こんばんは!
令和初のブログ更新…ビックリマーク
ついつい更新する期間空けちゃいますね笑い泣き
 
 
今回は、紫外線がめっきり強くなった最近、洗濯物を干すときや自転車に乗るとき使っているUVアームカバーの紹介ですリボン

イーザッカマニアストアーズ
UVアームカバー
 
 
フェイバリットUVアームカバー
17カラーとロング丈・ショート丈選べるこちらのアームカバービックリマーク
柄も豊富で、シンプルなものから、Tシャツとレイヤードコーデしても可愛いものもピンクハート
 
 
私はロング丈のスマイル×メッシュをチョイスラブラブ
 
スマイルがワンポイントになって可愛いラブラブ
アイボリーならアームカバー感が強くなくていいですお願い
 
 
親指を通せる仕様。
手の甲まできっちり覆ってくれるから、手のUV対策も万全ハート
 
意外と手の甲が焼けたり、シミもできやすかったりするからしっかり覆えて、かつ作業しやすい形だと助かります♡
 
 
 
裏はメッシュ素材になっていますむらさき音符
これなら汗をかく季節でも爽やかに着用できる合格
汗っかきな私には助かります。
 
 
ロング丈はこーんなに長いですビックリマーク
 
二の腕までしっかり覆える長さだから、冷房の冷え対策としても使えて一石二鳥◎
袖口のフリルが何気に可愛くてお気に入りピンクハート
 
 
しかも小さくたためるから持ち運びにも便利ハート
腕の冷え対策ならカーディガンよりこちらの方が場所を取らなくていいですニコ
 
 
自転車に乗るときや、洗濯物を干すときに大活躍ラブラブ
車を運転するときは、手先に当たる冷房対策やうっかり焼け予防にも使えます。
アイボリーだからそこまで熱くなりすぎないので、もっと暑くなってからも大活躍しそうドキドキ
 
個人的にはモンスターのアイボリーがあれば良かったな~
めっちゃ可愛くて迷いましたチュー
 
 
デザインがオバちゃんのつけているアームカバー感がなくて可愛いし、つけていて涼しいのでおすすめですハート
 
 
 

イーザッカマニアファンサイト参加中

 

フェイバリットUVアームカバー