こんばんは♡
 
最近一転変わって寒いですね~あせる
冬物をしまったのにまた引きずり出してきました笑い泣き
 
 
今回は、一塗りで瞬間美白キラキラ
オルチャンメイクのような白いもちもち肌になれるトーンアップクリームの紹介ですドキドキ

APLIN

シロモチクリーム

 

美白大国の韓国から、顔にも体にも使えるトーンアップクリームが!

美白効果+保湿+しわ改善と3つの効果が望めます♡

 

化粧水の後につけるだけでしっとり肌にラブラブ

化粧下地としても使えます◎

 

 

商品ページはこちら♡

 

 
一見BBクリームみたいな見た目。
とってもシンプルなパッケージですニコニコ
 
 
手に出してみると、真っ白なクリームが!
 
そしてほんのり苺の甘い香り付き…ラブラブ
ちょっとチープっぽい感じが好きかもチューむらさき音符
 
 
伸ばしてみると、美白&ツヤ肌にビックリマーク
少ししか手に出してないのに、良く伸びるしすごくしっとりします。
肌なじみも良い◎
 
テクスチャーは、潤い系下地って感じ。
 
 
 
シロモチクリームのツヤ感はこんな感じ♡↑
すっごく美味しそうなツヤがでます恋の矢
 
 
顔に伸ばすと、まさにオルチャンメイクの質感に!
そのままだとさすがにゴミとか付きそうなのでパウダーを上から叩いていますニコニコ
ファンデのノリも良くなるし、しっとりとした仕上がりになります。
 
脂性肌の人だとテカるかなあせる
私は暑い日に化粧下地として使ったらTゾーンがテカりました。(汚く崩れることは無し。)
 
 
何より良かったのが、化粧下地として使うと顔色が赤転びしないでずっと白肌キープできるところハート
 
 
今使っている下地だと、どうしても時間が経つと赤黒くなってしまうので(ファンデとの相性かも汗)、顔だけ黒くなってしまうのがすごい嫌でした。。
シロモチクリームを使うと赤黒くならないので、首から上が黒い!びっくりなんてことにならなくて嬉しいですお願いラブラブ
 
 
白肌になれるけど、バカ殿みたいに白くなりすぎるわけではないし、とっても使いやすい下地でした。
乾燥しやすい春や、秋冬使用がおすすめですラブラブ
カラーパウダーと混ぜるとクリームチークやクリームアイシャドウとしても使えるそうですよドキドキ
 
 

APLIN シロモチクリーム

 
Aplinさんのモニターに参加中ですハート