こんにちは!
今日はシチズン時計株式会社さんのおしゃれな時計のご紹介ドキドキ
 
 
シチズン『Q&Q』
 

シチズン「Q&Q」

 
 
Q&Qは、Quality(品質の良いものを)&Quantity(より多くの人へ)のもと環境にやさしいソーラー電源時計と時刻合わせ不要の電波時計を中心とし、またHELLO KITTYや、スヌーピーでお馴染みのPEANUTSなど幅広く商品を揃えています。
 
 
キャラクターデザインのものもありますが、今回私はブレスレットとしても使えそうなシルバー時計をチョイス恋の矢
ベルトもレザーじゃないので、余計にオシャレですリボン
 
 
 

Q&Qは日本製ムーブメント使用。
手に入りやすい価格だけど、だからといって安かろう悪かろうじゃないのは嬉しいですむらさき音符
 
 
さっそくつけてみました!
 
 
時刻の所がキラキラしているし、シンプルで見やすいデザイン。
秒針もしっかりついています合格
 
日の光の下で時間を見ると、時計自体がキラッとしてちょっとテンションが上がりますラブラブ
良い意味で時計らしさがなくて、コーデにも取り入れやすいドキドキ
 
 
 
ピューロランドに行った時もつけていきました!
友達が褒めてくれて嬉しかったラブラブ
 
 
ただひとつ気になったのが、これビックリマーク
長さの調節分かりにくい笑い泣き!!
 
↑のところをボールペンで跳ね上げて調節するようです。
普段レザーベルトの時計ばかり着けていたからわかりませんでしたドンッ
 
 
最初はどう調整すればわからなくて、小一時間格闘しました。笑
間違って壊さなくてよかった滝汗
頭が悪い人向けに説明書に書いていただけると嬉しいです。。
 
 
ベルトの長さが調節しにくいけど、デザインが素敵なのでおすすめピンクハート
これから暑くなるので涼しげに見えるシルバーアクセとともに使っていこうと思いますおねがい
 
 
シチズン時計株式会社さんのブログリポーターに参加中ラブラブ