View this post on Instagram

#sweetcollection2019 参加してきました! 一枚目はブースを巡って、二枚目はお土産です!三枚目は見えないところの捕捉😂 ほぼほぼアンダー24で若干アウェイだった! 弟よりも下の子ゴロゴロいたんではないかと思いました😂 何よりスペシャルゲストの今田美桜さん(漢字間違ってたらすみません😫)を、本当に知らなくてジェネレーションギャップを感じました😣💦 こじはるとまゆゆが見えたのはすごく嬉しくて幸せ♥️ ぎゅうずめに待っているのがさすがにキツかったですが、またこじはる見るために頑張りたくなります😍✨ 若い子ばかりだったので臭いで酔うことがなかったのがありがたかったです✨ 酸欠にはなりました! 来年のために体力つける一年にしようと思います😩 当ててくれて、帰りはホームまで来てくれた優しい親友にも感謝♥️ #sweet #アラサーにはキツイ #ぎゅうぎゅう #大混雑 #お土産 #お土産たくさん #ありがたい #こじはる #小嶋陽菜 #にゃんにゃん #かわいすぎた #生まれ変わりたい #まゆゆ #眼福 #近かった #ハート型ウイルス #歓声すごい #今田美桜 #ジェネレーションギャップ #体力作り #頑張る #親友に感謝

@ miyojrがシェアした投稿 -