こんばんは!
今日はびっくりするぐらい暖かかったですね桜
そしてすんごい強風。。
 
 
今回は、桃谷順天堂さんオリジナルブランド『RF28』から、時短ケアでふっくら上向き肌に導いてくれるオールインワンジェルのご紹介ピンクハート
 

RF28
ミラクルワン リッチ&リフト
 

 

 

 

桃谷順天堂さんオリジナルブランド、『RF28』のコンセプトは、「Re Fine 28」

28日ごとに美しい肌に導く、肌の周期に合わせて本来の輝きをはぐぐむスキンケアブランドです。
 
 
今回の ミラクルワン リッチ&リフト は、オイル美容までできる、1つで6役のオールインワンジェル(リフトタイプ)。
内側・外側から肌をグッと底上げし、重力に負けないピンッとハリのある上向き肌へと導きます。
目もと、口もと、フェイスラインが気になる方におすすめ。
 
 
パッケージも高級感があるゴールド。
 
ゴールドコロイド(金)、ゴールデンシルク、ゴールデンカモミール、と3つの金の力が配合されているからかな?キラキラ
 
 
ふたも一風変わっているデザインで面白い。
あやうく裏返しで開けそうになりました(笑)
 
 
さっそく使ってみますビックリマーク
テクスチャーはこっくりとしていて、潤い感がすごく、みずみずしいキラキラ
伸びも良くて、パール一粒大で顔全体潤すことができます。
 
 
この写真だとわかりにくいので…
 
肌に伸ばすとこーんなにツヤが出るんです!
このオールインワンジェルの潤い感が伝わりましたでしょうか?照れ
 
 
冬から春にかけてお肌が揺らぐ時期、場所によってはまだ粉を拭いたりするのですが、こちらは粉吹き肌もしっとり保湿してくれます。
特に小鼻周りがカッサカサだったのですが、これでケアして一晩するとまともなお肌に大変身ハート
 
 
ただ、私は混合肌なので、逆にTゾーンはテカってしまいました。。
これから暑くなると重く感じるかも。
 
 
祖母にも試しに使ってもらったところ、ハリ感が増して10歳は若く見えました。
潤いとハリ感って大事ですねむらさき音符
 
 
こちらのリッチ&リフトは、リフトキープジェルネットといって、潤いを浸透させると同時にハリ感をキープしてくれる成分が配合されているので、年齢肌や乾燥に悩まされている人に向いているな、と感じました。
 
気になる方はぜひチェックしてみて下さいハート