こんばんは!
 
今回は、常盤工業薬品様から頂いた、サナ エクセル スキンティント セラム』を使ってみたので紹介したいと思います♡
 
 

・容量:35ml

・価格:1,800円(税抜)

・SPF28・PA++

 

ST01 ナチュラルオークル10    明るめの自然な肌色

 

 

 

スキンティントセラムの商品特長

 

 

つけるたびにお肌が喜ぶスキンケアファンデーション。

美容液成分81%配合で、心地よいテクスチャーがのびやかに広がり、素肌と一体化します。

 

しっかりとスキンケアしたような保湿感と、ミラーボール型パウダーが、光を多方向に拡散し、素肌以上に透明感あふれるツヤ肌を演出してくれます。

 

カバー力がありながらも、厚塗り感なくつけられるリキッドタイプのファンデーションです。

 

 

 

実は私、リキッドファンデ初使用!

勝手なイメージなのですが、リキッドファンデーションは油分が多く、ニキビ肌を悪化せるイメージがあったので…。

 

 

エクセルのベースメイクアイテムはかなり優秀だと口コミを聞くことが多かったので、今回の「スキンティントセラム」はどうなんだろう?おねがいと、期待半分・不安半分で使用してみましたビックリマーク

 

 

ST01のテクスチャーはこんな感じハート
 
明るめ肌向けですがやや暗めの色出し。
でも色白でなければ、普通に使用できます!
 
私みたいに吹き出物が結構できてる肌だと、明るすぎるよりもこのくらいの方がアラが隠せて良い感じおねがい合格
 
 
ちょっと重めのテクスチャーですが、伸びも良く、肌に伸ばすと一気にツヤが出ますキラキラ
 
すごくヘルシーな自然なツヤ感♡
やりすぎない程度に肌をパッと明るく見せてくれますラブラブ
 
 
しかもカバー力も抜群
最近肌荒れが酷く、顎ニキビが大量発生しているのですが、ちょっとした赤みならこれだけで隠せます!
 
おまけにつけている間悪化しなかったのには驚きキョロキョロビックリマーク
肌に合わないor油分が多いとニキビが巨大化しているのですが、スキンティントセラムはニキビを悪化させることはありませんでした。
 
 
今までのリキッドファンデ=ニキビ肌の大敵
のイメージが覆されましたおねがいキラキラ
 
 
カバー力が欲しいラブラブでもお肌を悪化させたくない笑い泣き
なんて方におすすめしたいですドキドキ
 
 

excelのページはこちら

 
 
 
 

 
#スキンティントセラム #常盤薬品工業  #PR  サナ エクセル スキンティント セラム
[ #PR]