こんばんは♡
最近暖かいですねむらさき音符
慌てて春物に衣替え始めました桜
 
 
今回はいつもパンツを紹介しているイーザッカマニアストアーズさんの、綿100%でとっても着やすいカットソーのご紹介♡
 

イーザッカマニアストアーズ

カレッジ ボートネックカットソー

 

 

カレッジ ボートネックカットソー[七分袖]

綿100%で肌にも優しく、着心地も良いラブラブ
 
しかもボーダーのカラーがめちゃくちゃ豊富!
ブラック×ホワイトのベーシックなものから、オレンジボーダーなど、中々人と被らないカラーまでありますきらきら
 
 
タグにもしっかり綿100%と書いてあります指
敏感肌だから綿100はとっても嬉しい♪
 
 
 
形もボートネックだから、カジュアルすぎないのが良いビックリマーク
大人でも使いやすいです。
 
 
では、さっそくカレッジカットソーを使ってコーデしてみましたむらさき音符
ライダースとタイトスカートでちょっと辛めにしてみましたグラサンハート
スニーカーはGUです♡
 
 
よく歩き回った日に着たのですが、まだ肌寒いかな?って時にも薄すぎず、意外と暖かいから、温度調整がしやすかったです合格
もちろん汗をかいてもさらっとしてて不快感無し♡
 

↑の記事で着ていたボーダーも実はカレッジボートネックカットソーハート
 
 
カジュアルにも、
 
 
綺麗目にも使える万能すぎるボーダーハート
 
 
今まで、ボーダーカットソーってカジュアルすぎて逆に使いづらかったのですが、イーザッカマニアストアーズさんのは形がいいから色んなときに着れて大助かりラブラブラブ
 
これからどんどん暖かくなるからヘビロテしていこうと思います!
 
 
ボートネックで綿100なカットソー、めちゃくちゃおすすめですよ~きらきらドキドキ
 
 
 
 

イーザッカマニアストアーズ