こんばんは♡
 
今日も寒いですね。。
みぞれが降る前に帰ってこれて良かったあせる
お仕事帰りの方は風邪などひかないように気をつけてくださいねラブラブ
 
 
今回は、先日行ってきたランチのレポチューラブラブ
 
 
行ってきたのはサンマルクカフェなどと同じ会社のレストラン、サンマルクハート
サンマルクカフェのレストランverです食事
家からニ十分くらいのところにあったので、自転車で坂を何個も乗り越えつつ向かいましたえーん

案内された席がなんとなくラグジュアリーな雰囲気(笑)
ちょっと綺麗目のレストランって感じで、マダムでいっぱいでした。
 
今回はクーポンで頼める隠し?メニューのランチの女王コースを注文♪
 
 
最初はごぼうのスープキラキラ
香りがTHE・ごぼう!!って感じで強めに出ていましたが、美味しかった!
ごぼうのえぐみなどもなくて、香ばしい香りが楽しめます。
 
 
途中途中に焼き立てのパンを持ってきていただけますハート
STOPの紙を出さない限り延々と食べ放題チュー
 
焼きたてアツアツのパンがこれまた美味しいこと…!
ついついぱくぱく食べてしまってスープの時点でお腹が3割いっぱいになってしまいました(笑)
 
 
お次はサラダキラキラ
こちらは、まあ…普通のサラダです。笑
普通においしいですよにやり
 
 
からのーー焼きたてパンハート×3
 
チョコのパンがおいしすぎて…ハートハート
一足早くバレンタイン気分バレンタイン
 
 
パンの種類がめちゃくちゃ豊富でちっとも飽きません♡
クロワッサン、ごま、レモン、トマト、チョコ、ミルク、スパイシー、フレンチトースト…などなど甘いのからしょっぱいのまで勢ぞろいラブラブラブ
途中から写真は撮らなかったけど、一人10個近く食べたような。
もっと胃の容量があれば、と心から悔やみました。。。
 
 
メイン食事ラブラブ
鶏肉のトマトソテーラブラブラブラブ
 
とてもジューシーで美味しかったです。
後半、パンが胃を占めすぎてちょっと苦しかった…笑
 
 
そしてデザートにやりハート
 
夫はブラマンシェ、私はカシスブラウニーラブ
シェアして食べましたラブラブ
あんなに馬鹿食いしてもスイーツは入る不思議。
 
 
パン食べ放題&ドリンクバーで1290円だったのはお得だとおもいました♪
平日お昼なのに混んでいたのにも納得。
また来たい♪
 
 
 
夫とそのあと遺跡を見に行きました(笑)
デートっぽくないけどまあいいかゲラゲラ
 

 

 

愛妻家エピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

たまの息抜きにランチに連れて行ってくれることかなはてなマーク

でも愛妻家ではない気がしますおーっ!