みんなの回答を見る

 

こんばんは!

今日はネタからハート

 

雪を食べたらお腹すごい壊したことあります(笑)

綺麗に見えてやっぱり汚いんですね笑い泣き
 
 
 
今回は、何本もリピしている愛用アイライナーをまた紹介したいと思いますぱちぱち

ラブ・ライナーリキッド ダークブラウンハート
 
ラブ・ライナーシリーズのダークブラウンを今は愛用中ラブラブ
ラブ・ライナーシリーズ5色の中でも、一番登場回数が多いです♡
 
 
 
バララブ・ライナーリキッドの特長バラ
 
  • 速乾性が高く、一重の人や奥二重の人でも使いやすい
  • 皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
  • アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ
  • お湯で簡単するんとオフできる
 
 
さらっとした液なので、瞬きをした際にも下瞼に転写しにくいですドキドキ
私はライナーやじるしアイシャドウと独特な使い方をするのですが、目尻に書き足したいときでも、シャドウの上からしっかり描くことができます◎
 
プールなどではラインはさすがに吹き飛びましたが、普段使いなら夏でも安心して使えます◎
しかもオフが楽なところが一番好き指ハート
 
 
その他にも、
重量感のあるアルミボトルがこのリキッドライナーの特長ビックリマーク
ある程度重みがあるから、初心者さんや不器用な人でも手元が安定して書きやすいですラブラブ
使い心地は筆ペンに似ているかも(笑)
 
 
さらに!
コシのある筆だから繊細なラインも、太めのラインも自由自在ドキドキ
良くしなるから、目尻など書きにくい部分もしっかりアイラインを引けます。
 
 
カラーはニュアンスブラウンラブラブ
ピンクブラウン系のアイシャドウと合わせるととっても可愛い目元になれますバラ
 
 
こっくりした色で、アイラインを引いても目が怖くならない◎
女性らしい優しい目もとになれます。
でも、目力はぼんやりしないから不思議!
 
 
特に奥二重や二重幅が狭い方に使ってほしいアイライナーでした♡
初心者さんにもおすすめ指
 
 

 

 

バラおまけバラ


ダークブラウンと交互に愛用しているのが同じシリーズのグレージュブラウンハート

以前に詳しくレポしているので参考にしてみてください。

普通のブラックライナー・ブラウンライナーとも色を比べてますこれ↓

 

 

こちらは、ダークブラウンより少しきりっとして見せたいときや、くすみ系のアイシャドウとよく合いますキラキラ

ブラックライナー使いたいけど、目が怖くなるor小さく見えてしまうえーん人におすすめです♡