こんばんは!
 
最近寒すぎますね。。
三連休は都心でも雪が降るとか…
土日の夜は寒くて寝付けるか不安ですえーん
 
 
今回は、しっかりと3週間以上使ってみてその良さを実感した、美容液のご紹介ですキラキラ
特に大人ニキビに悩まされている人必見♡

ラ・ミューテ化粧品
アドバンス保護美容液
 
 
モニプラファンサイト・オブ・ザ・イヤーで、Eコマースビジネス賞を受賞されたラ・ミューテスタイルさんのスキンケア商品ドキドキ
今回初めてご縁があったのですが、なぜ今まで使わなかったんだろう?と思うくらい肌に合っていたので使用感をレポしますラブラブ
 
 
まず、このアドバンス美容液は、化粧水の後に使用する美容液ドキドキ
肌本来のバリア機能・ハリをサポートし、肌を育み守ります
 
 
外箱からして上品な感じキラキラ
ラ・ミューテスタイルさんのスキンケアのパッケージは白を基調としています。
 
さきほども載せましたが、本体もおしゃれ。
ビンの美容液だから高級感あります♡
スポイル式だから衛生面も安心。
 
 
美容液のテクスチャーはとろっとしてほんのりローズバラの香りがしますラブラブ
3種のセラミドとスクワラン配合で、美容液なのに乳液のような保湿力もあり、朝は化粧水とこれだけでもいい感じ!
 
肌にのせるとひんやりとして、薔薇の香りが心地いいバラ
スキンケアしていて癒されます。
こちらの美容液に使用されているダマスクローズは、香りの力で女性ホルモンを整える効果も期待できるそうですドキドキ
 
 
美容液は、丁寧に10滴ほど顔になじませていくのがいいんだとか指
手のひらで優しくなじませていくと、スキンケアが終わるころにはしっとりぷるぷるなお肌に…♡
 
 
 
それでは、使用してみての肌の変化も載せたいと思いますビックリマーク
まずは使用前の汚肌↓チーン
 
カメラで勝手に美肌機能で修正されるとはいえ、隠しきれてない。
 
赤い吹き出物が頬・鼻・あご周りと、無事なところを探すのが難しいくらいぼっこぼこですorz
特に今期の肌荒れは顔を見るたび涙が出るほどひどかったです。。
さわり心地はブツブツゴワゴワで、こんなに吹き出物があるのにどこか乾燥している笑い泣き
 
寒さからくる冷えのせいか女性ホルモンも乱れているんだろうなー…。
 
 
 
そして、アドバンス保護美容液をスキンケアに取り入れてからの最近のお肌ビックリマーク
こちらも美肌機能かかっていますが、目に見えて赤い吹き出物がなくなったことはわかると思います!
それと、肌の凸凹感がなくなり、キメも断然整いましたラブラブラブ
 
 
メイクすると一番質感の改善を実感します♡
前の写真の時は、ファンデを塗ったら汚さが余計に際立っていました汗
今はハリがあるからファンデのノリも良くて、朝憂鬱になることも少なくなりましたぱちぱち
やっぱりお肌が改善されると、俄然気分も違うし、おでかけしたくなるチューキラキラ
 

 
そして、ラ・ミューテスタイルさんの素晴らしいな、と思った点は美容液の効果だけにあらず!
直筆のお手紙…びっくり!!
字がお美しいですおねがい
 
 
応募の際のアンケートを参考にしていただいたのか、私のスキンケアのアドバイスまでお願いビックリマーク
洗顔とクレンジングの時間が長すぎたから余計乾燥を招いていたのかも。。参考になります。
スキンケアやクレンジングに至るまで丁寧に説明が書いてあるお手紙も同封でしたキラキラ
 
 
こういう丁寧な心遣いがEコマースビジネス賞を受賞された理由なんだな、と実感。
同封の冊子には女性ホルモンについて書かれており、とても勉強になりました。
 
 
自分の肌荒れが女性ホルモンの乱れによる大人ニキビなんじゃないかな?と思っている方にぜひおすすめしたいですほっこりハート