みんなの回答を見る

 

 

生まれ変わりたくないな(笑)

今世で色々十分です笑い泣き

人間に生まれてくるの早すぎた感あるわ。

 

 


タイトルの件ですが、

去年10月ごろから配信されていたフィッシング詐欺メールが、

ついに私の迷惑メールフォルダにも!!

 

 

タイトルは

『Amazon緊急事態

 


アマゾンプライムの会員情報に

有効なクレジットカード情報が登録されていないので

更新してくださいとのこと。

 

 




絶対更新する等、ボタンを押してリンクは開かないようにしてくださいねビックリマーク


 

同様のメールで調べたら本文まで詳しく出てくるので、

心当たりのある方はぜひ調べてみてくださいあせる

 

 

プライム会員になっていてアマゾンをよく利用する方は気を付けた方が良いですねあせるあせる

私も一時期無料会員だったので危うく引っかかる所でした(笑)

 


ボタンを押さずブックマークから確認しに行ったのが功を奏したかなあせる

危なかった…

 

 

ネット懸賞をしているから、

色々登録しすぎてメールアドレスがどこかから流出しているのかも。

怖いですね。。

 

 

 

ちなみに怪しいメールはAmazonさんに直接確認しましょう!

15分ほどで回答を頂けますニコニコ

 

 




専用のページからメールを転送すると、フィッシング詐欺メールか返信が来ます。
今回の場合はやはり詐欺でした。

正月早々ついてない笑い泣き


最近は楽天やアマゾンを語る詐欺メールが多いので

皆様もお気を付けくださいませガーン