こんばんはハート

 

昨日今日といきなりグッと本格的に寒くなりましたね。。

朝ごはん作ってる時の水の冷たさがやばいゆきだるま。

 

 

今回はそんな近頃愛用しまくっている、末端冷え性さんにおすすめアームウォーマーのご紹介ハート

 
ワシオ株式会社
もちはだアームウォーマー
 
 
楽天ランキング1位にも輝いた、こちらの商品!
ぬくぬくの裏起毛で袖口からの寒さをシャットアウトしてくれます。
しかもボーダー柄なのでファッションのワンポイントとしても使えてしまう優れものきゃー
 
※画像お借りしました!
 
カラーは5種類ブルー音符
私は普段モノトーンのトップスを着ることが多いので茶モカを選択しました♡
冬らしいこっくりとしたお色で合わせやすいです。
 
 
もちはだ
 
 
 
裏側はふわふわの裏起毛♪
さわり心地が良くて、チクチクしませんにやり
 
素材は、アクリル69% 毛17% ナイロン14%
ウールが入っているから温かみを感じます♡
 
 
指先がきっちり空いているので、スマホやパソコン作業もつけながらできます指
キーボードやマウスもごろつかないテープ仕様なので、着用しながら使えるのが嬉しいラブ
 
 
特に冬場はパソコンを使っているとき手がかじかみすぎて上手く打てなかったりするので、これを着用していますほっこりラブラブ
着けて少し経つと、手先まで血が巡ってくるので、ブログを書くのも快適合格
タイピングミスも減るのですごくストレスフリーです♡
 
 
普段使いはもちろん、私は自転車移動なのでそのときにも大活躍ドキドキ
 
コートの裾からチラ見えさせても可愛いお願い
指先が使えるので、鍵をかけたり細かい作業はできるのに、寒くないのがありがたいですほっこり
自転車乗車中は袖に指を隠して乗ってます(笑)
 
バイクを使う方にもおすすめしたい♡
 
 
 
しかも、洗濯はネットに入れれば普通洗い出来るのが嬉しいハート
気になる方は手洗い推奨らしいですが、私はズボラなのでそのまま洗っちゃってます。
今のところ毛玉もできてないし優秀ラブキラキラ
 
 
 
ぽかぽか暖かいし、着けてもダサくないアームウォーマー、ぜひ寒がりさん・末端冷え性さんに試してもらいたいですほっこりラブラブ

 

 

 

もちはだファンサイト参加中

 

 

 

 

ぶっちゃけ、冬より夏が好き?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

夏は嫌いチーン

ゴキブリ出るし。

電気代高くなるけどずっと冬でいいです!