こんばんは♡
なんかここ最近冬とは思えない暖かさですねラブラブ
こたつデビューしたけど、まだフル稼働しなくても良いかもほっこり
 
 
今回は寝る時に愛用しているナイトブラの着用レポをしたいと思いますビックリマーク
 

tu-hacci(ツーハッチ)
育乳ナイトブラLight  
 
 
 
デザインと色合いがとっても可愛いナイトブラ♡
ノンワイヤーなので眠るときにも締め付けず快適に眠れますしゃぼん
寝る時だけでなく、お家でくつろぐときのリラックスブラとしても使える優れもの指キラキラ
 
カラー展開と、サイズはこんな感じです!(※画像お借りしました)

対応サイズは下記参照
右 M:B70 B75 C70 C75 D70 E70 F70
   L:B80 C75 C80 D75 E75 F75
   XL:B85 C80 C85 D80 D85 E80 F80
 
私はMを選択しました!
 
 
お色はピンクベージュに!
写真だとミルキーピンクですが、実際はちょっとオレンジが入ったコーラルピンクっぽい可愛らしいお色ですラブラブ
しかもこのお色ならトップスにも響かない合格
 
 
繊細なレースもとっても可愛いですハート
着用するとよりレースが際立つ仕様で、すごい女性らしい気分になれます。
 
 
バッグは3段3列ホックで調節可能。
より自分にフィットするサイズで着用できます。
 
 
 
では、さっそく着用してみましたリボン
 
 
たるんだ体で着用するのが申し訳ないほど、ナイトブラが可愛いお願いドキドキ
 
 
カップの形が胸をまあるく見せてくれるので、貧乳の寂しい私の胸も華やぐような…?!
 
しかも着け心地が柔らかくて、刺激で蕁麻疹ができる私の肌でも着用OK合格
締め付けすぎず、寝ているときもストレスフリーに過ごせました。
 
通気性もあるので、軽い運動時やマタニティウェアとしても良いそうです。
 
 
 
ひとつだけ、気になったのはアンダーの緩さガーンあせる
貧乳なのである程度アンダーはしっかりある方が好みです。(安心感がある…)
もうワンサイズ下の65~からのサイズ展開もあればなお良いな!と思いました。
 
 
 
デザイン性と可愛さを両立できるナイトブラをお探しの方におすすめですリボン
 
 

育乳ナイトブラLight

 

tu-hacciファンサイト参加中