こんばんは♡
最近寒さが本格化してきましたね。。
暖房をいつからつけようか悩みます…
 
 
今回はビックリマークガードルデビューお願いキラキラ ということで、
使用感などをレポしていきたいと思いますハート


tu-hacci(ツーハッチ)

総レース骨盤ガードル:  1,780 円(税込)
 
 
総レース骨盤ガードル
 
 
今回選んだのは、ブラックのMサイズ、ミドル丈です。
ちなみにカラーはベージュ・ロング丈など使う人に合わせたサイズ展開もあります。
ウエスト周りが気になる方はロング推奨・締め付けが苦手な方はミドル丈、とのことでこちらを選びました!
 
 
こんな感じで届きましたドキドキ
なんとこちらの商品、累計販売本数23万6000枚突破の人気商品!
最初にガードルデビューするならたくさん買われているのが良いにやり
 
 
繊細なレースがすごくかわいいですドキドキ
これならあまりおばちゃんぽくなくて着やすいですおねがい
 
 
ちなみに詳細なデザインはこんな感じコチラ
※画像お借りしました!
 
レースと花柄の上品な女性らしいデザインラブ
こういう可愛い柄だと、ガードルを選ぶのも抵抗がなくなります◎
 
 
では、さっそくタイトスカートと合わせて履いてみたいと思います!
どんな違いが出るかご覧あれドキドキ
 
ちなみに履く前、素の状態ではこんな感じ。これ↓(※閲覧注意)
 
 
 
で、……デカっ!!!?しかも垂れてる!!!(爆死)
 

これで外出したら色々と問題ですね。なんつー尻だ。
タイトスカートの悲鳴が聞こえます。
『20代にはとても見えない』というお言葉も頂きました。(母・夫より)
 


そして、ガードル着用後はこちらキラキラ
 
すっきりお尻に大変身笑い泣きドキドキドキドキ

スカートの生地をぶち破りそうだったデカ尻が標準サイズになっています!!
あるべきタイトスカートのラインになってくれて感動ハート
 
 

わかりやすく並べてみましたビックリマーク
履いているのが果たして同じスカートなのか?と思うほど柄が違いますね(泣)
正しく着るとしっかりチェック柄になるんだな……えーん
 
 
載せれませんが、ガードル着用時に太ももも、細ももになってびっくりハート
下半身デブの悩みを一気に解決してくれました!
しかもそこまで窮屈じゃないし、慣れてくるとこの補正感が良い!
ラインが出やすいタイトなボトムを履くときには必ず使いたいビックリマークと思わせてくれるガードルでした。
 

 

tu-hacciファンサイト参加中

 

tu-hacci

 
 

以上、初ガードルレビューでしたくるりん流れるハート1
お尻の筋トレも頑張ります笑い泣き