こんばんは♡
 
今回は大好きなイーザッカマニアストアーズさんのあたたかすぎるきらきら!!ぬくぬくパンツを使ってコーデしてみました!
 
 
ぬくぬくパンツとは、裏フリース素材で足の冷えに悩める人にとってもおすすめなパンツキスマーク

zootie(ズーティー):のびのび 裏フリース ぬくぬくパンツ

↑ぬくぬくパンツの商品ページはこちらから赤薔薇

 

 

カラバリがめちゃくちゃ豊富で、カラーパンツとしてもOK・冬っぽいコーデュロイ素材やデニム生地など。

選ぶのに迷ってしまう…笑い泣きハート

 

サイズ展開もS~LLまでとかなり幅広い!

商品ページのスタッフさんの声や、お客さんのコメントが選ぶ際かなり参考になります。

 
 

私がチョイスしたのはブラックのコーデュロイ。
冬コーデに使えそうなのと、やはりブラックは万能カラーなので♡
光沢感があって高見えしますキラキラ
 
ただ、コーデュロイ生地の宿命か、ゴミがつきやすいのには注意…汗
(黒だとなおさら目立つのでコロコロ必須です)
 
 
もちろん裏地はもふもふ裏起毛うさぎドキドキ
フリースなので肌触りが気持ちよくてあたたかいです。
 
 
パンツ自体がお腹まですっぽり覆ってくれる長さなので、お腹が弱い方にもおすすめお願い
※画像お借りしました。
 
 
では、さっそくそんなぬくぬくパンツでコーディネイト赤薔薇
 
ちょっと肌寒い日のコーデ流れ星
 
 
裏フリース素材って大根足がより太く丸太みたいに見えるから苦手だったのですが、これはきちんと美脚に見える~~~おねがいビックリマーク(当社比)
 
着ぶくれしないできちんと足のラインにフィットしてくれます。
 
スキニーみたいにフィットするところと、足首がくしゅくしゅしているところが太い足を綺麗に見せてくれるのかも…!
 
 
 
もう一枚リボン
ちょっと綺麗めを意識してコーデしてみましたリボン
TOPSはSAISON DE PAPILLONさんのニット。
 
 
コーデュロイ生地のぬくぬくパンツと合わせるとより綺麗めになりましたキラキラ
足がごん太だから決まらないのが悲しいけど…!
 
 
 
履いてみて実感したのが、そのあたたかさ合格合格
真冬でもばっちり通用するぬくぬくさで、今の時期だと少し暑いくらいあせる
冬の寒い日のおでかけが憂鬱じゃなくなる素敵なパンツだと思います。
下半身冷えにお悩みの方におすすめ♡
 
 
 
イーザッカマニアストアーズ
 
イーザッカマニアファンサイト参加中