こんばんは♡

昨日表参道でイベント巡りをしてきましたドキドキ

 

 
まずは表参道のゼロベースで、明日まで開催のイベントビックリマーク
NONIO ART WAVE

 

自分の声を入れると、オリジナルのNONIOのパッケージが作れる催しです。
親友と一緒に行ったのでマイクに向かってしゃべっていると、不思議と色がついていきましたキラキラ
 
見本みたいに綺麗にできず…
 
 
↑完成形です。
 
 
赤一色にちょろっと水色の汚れが入ってなんともアレな仕上がりに。。(しかも貼るのに失敗してパッケージぐしゃぐしゃ。。)
お色は高い声だと赤系に、低くなると水色になるらしいです。
もっと美しく仕上げたかった…チーン
 
 
全く混んでないので、ゼロベースを通りがかる方はぜひチャレンジしてみてくださいウインク
 
 
お次は鼻セレブCafe “鼻屋敷”
鼻セレブブランド創立15周年を記念して、表参道の裏通りに鼻セレブcafeがブルー音符
外観からとっても可愛くて素敵。
ちょっとわかりにくい場所でしたが、それだけに発見できた時は嬉しかったラブラブ
 
 
中に入ると執事のウサギさんがお出迎えドキドキ
かっこいいポーズをとってくださいましたキスマーク
スタイルが良くてとってもイケうささんうさぎキラキラ
 
 
鼻セレブのピラミッドがびっくり
こっそり1箱くらいお持ち帰りしたい…笑
 
 
中の装飾もとっても可愛いんです!
このケーキ、なんとティッシュ製びっくり
自然すぎて全然気づきませんでした(笑)
 
 
鼻屋敷では500円でふわふわスイーツが楽しめますハート
頼んだのは麗しアザラシの「ビターティラミス」
 
ふわふわわたあめの中にティラミスのアイスが入っていてびっくりするほど美味しかったですラブラブ
 
 
鼻屋敷では抽選会も行われていて、私はティッシュを頂きました。
鼻セレブがもらえるのはすごく嬉しい♡
1等が当たっている方もいて羨ましかったですきゃー
 
フォトスポットもあってついでに撮っちゃいましたラブ
ウサギの小物も借りれますうさぎ
 
どこもインスタ映えしそうなファンシーな空間だったので、若い子だらけでした。
入るだけでも十分楽しめるので近くを通りがかった方はぜひ!
31日までのイベントです。
 
 
 
最後は表参道ヒルズで、
cle de peau BEAUTE for your Radiant Journey
のスペシャルパーティーに参加してきました。
 
招待制のイベントでドレスコードはピンクピンクハート
B3Fではハーゲンダッツやお酒の飲み放題、マショマロやドリンクの配布がありました。
クラブみたいでおしゃれ赤薔薇
ピンクの世界観が素敵でしたキラキラ
 
 
ハーデンダッツのリッチショコラきゃー
ベリーソースの甘酸っぱいアクセントが効いてとっても美味しかったです。
 
 
カルーアミルクの抹茶ハート
 
 
マリブのお酒ドキドキ
インスタ映えしそうな可愛い飾り付き!
ブルーハワイっぽいですが、ココナッツ風味ですごく飲みやすかったです。
 
 
こちらはパインのマリブ。
この時はすでに酔っぱらっていたので親友が平らげました(笑)
 
 
お酒がしっかりと濃く作られていたので、下戸の私は腕まで真っ赤に!
気持ち悪い色だったので記念に撮りました(笑)
全身が脈打つほど酔ってやばかったです笑い泣き
 
 
3Fに行って、表参道ヒルズのオフィシャルアカウントをInstagramでフォローするとピンクの光るブレスレットがいただけましたドキドキ
ちょっとほの暗い空間だとブレスレットが映えて可愛いくるりん流れるハート1
 
 
オシャレな人がたくさんいて、素敵な時間を過ごせました。
参加者の方のコーデを見るだけでも来た甲斐あったかもにやり
 
 
巡っていただいたもの恋の矢
スペシャルパーティーではコスメキッチンに来店でサンプルが頂けました。
 
今回は頂き物より、思い出とお腹が満たせたかなハート

一緒に回ってくれた親友にも感謝です。

 

 

 

#クレドポーボーテ #ホリデーコレクション #コフレ #cledepeaubeaute #unlockwonderland #winterwonderland #radiantjourney #メンバー限定イベント 
 

 

 

 

 

ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

かぼちゃとチーズホンデュラブ