こんばんは♡
今日も眠たいですほっこり
 
 
今回は限定価格で値下げされていた可愛いボアパーカーをゲットしてきましたラブドキドキ
 
 

ユニクロ/ボアスウェットフルジップパーカ

ベージュ・M

 

 

ボアスウェットフルジップパーカ(長袖) ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

明日まで限定価格1990円ハート
もこもこなデザインが可愛すぎて店舗に見に行ってしまいました!
実際着てみてその温かさとシルエットの可愛さについ購入ラブラブ
 
 
 
もっこもこなボアが可愛いほっこり
 
 
ベージュは中のボアがホワイトです。
ピンクやブラックはブラウンボアだったので汚れを気にせず着れそうでした合格
 
 
袖にはボアがないので、腕がすっきりとして見えます。
 
 
ベージュは写真だとグレーに見えますが(下の写真が色味が一番似てます)、実際は優しいキナリでトップスを選ばず着れそうで即決ビックリマーク
顔も明るく見えますハート
 
 
 
158mでMサイズだと腕はジャストな長さでした!
長さはお尻にかかるくらい。
 
 
コンパクトに着たいならSゆるく着たいならLがおすすめラブラブ
Sだとボアパーカーなのに上手くボリュームを抑えて、ウエストも絞ったデザインなので痩せ見えしましたお願い

 

 

私はキャンプに使いたかったので、中にウルトラライトダウンのベストが着れそうなMにニコブルー音符

Lだとゆるっとした感じが可愛かったけど、作業するには袖が長すぎて邪魔になりそうでした…

 

 

 

その他にも、ワゴンの中にはこちらのレースタイトスカートが1290円だったり…

 

レーススカート レーススカート
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

よくファッションブロガーさんが履いているやつだ…!と感動おねがい

秋色からピンクまで勢揃いでした◎

 

ただ、なぜかSサイズは1990円。Mサイズ以上がお買い得です!

 

私はピンクMがゆるくて太って見えたのと、足が短くてシルエットが決まらず断念しました。。泣

足の長い方なら素敵に着こなせそうですハート

 

 

掘り出し物も多いのでおすすめですハート

 

 

 

ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ダイソーかな。。