こんばんは♡

 
自転車で爆走していたので疲れてすごく眠いです。。
でもチャリがある生活ってホント便利笑い泣きラブラブ
今まで徒歩民だったのでおうちに引きこもりがちでしたが、
フットワークが軽くなった気がするドキドキ
 
 
今回はとりとめもなく書きたいと思いますほっこり
まずは最近のデブ活ほっこり
 

むさしの森珈琲で夫とランチハート

 

これは夫が頼んだガレット!

ガレットがなんだか未だによく理解していないのですが、

クレープみたいで美味でした。

 

 
私はチキンのスープカレーおねがいラブラブ
お家で作るカレーは嫌いだけど、外食のカレーって美味しくて好きです。
人様に作ってもらえるものはなんでも美味しいかも♡笑
 
 
やっぱりむさしの森はゆっくりできるから、行けてすごく嬉しかったですきゃー
 
 
もっと食べれたらひんやりパンケーキのベリーイチゴが食べたかった…!!
むさしの森のひんやりパンケーキシリーズはリコッタチーズとクリームチーズが入っているので、激推しですハート
しつこくないのにコクがあって、ヒンヤリしているからペロッと食べれちゃうラブキラキラ
(前頼んだら美味しすぎて家族に6割食われました……)
 
 
お近くの方はぜひドキドキ
 
 
 
お次は、初めて当たったビックリマークめざましじゃんけんを引き換えてきましたドキドキドキドキ
ローソンのプレミアムロールケーキハート
 
 
コンビニスイーツの中では一番好きかもドキドキ
生地も生クリームもしっとりふわとろで、スプーンで頂けちゃうところも良いドキドキ
以前よりミルク感が上がった~♡
 
 
空気みたいに軽くて5秒くらいで食べれちゃうのに、220kcalと中々ハイカロリーなところも良いですね😇😇
 
 
めざましじゃんけんが当選するとかInstagramではよく見かけるけど、都市伝説だと思っていたので余計美味しく感じられましたほっこり
(今まで親とか親友に譲ってもらったことしかない汗
 

ダイエット的な意味でも半分ずつ大切に食べていこうと思いますハート
 
 

 

 

最近はまっている曲を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

BLACKPINKピンクハート

 

最近原点に返ってUVERworldも結構聞いています。

 

 

D-tecnoLifeがやっぱり一番好き♡

中学の時めちゃくちゃ聞いていたな~ラブラブ