こんばんは♡
今更ながらおとといのことを書きたいと思いますほっこり
最近すぐブログを書く気力がなくて困る…泣き
 


 
おとといの土曜日に、夫を叔父夫婦に紹介もかねて二子玉川でランチしてきました。

なんと結婚半年にもかかわらず、いまだ弟にも顔合わせ出来ていなかった為、弟にも会わせることができてホッとしました汗
似ているといわれ複雑な気分。。。。もやもや
 
 

コースのランチだったので、のんびり歓談しながら良い時間が過ごせましたきゃー

前菜赤薔薇

マスカルポーネチーズが中に入っていて美味でした。

 

 
メインのお魚料理うお座
夫と別々のものを頼みました。これは夫の↑
 

 
私のですうお座
何を食べたかもう忘却してしまいましたが、身が柔らかでとっても美味しかったです。
 

 
メインのお肉料理ステーキ
久々のステーキ♡♡
家で食べるお肉とは全然違いました。。(あたりまえだけど…)
 

 
この時点でわりと満腹だったのですが、
どどんとしたケーキが運ばれてきましたびっくり!!
 
嬉しいハート
予約してくれた父母に感謝です。。
 
 
最初HappyWeddingがHappyBirthdayと書かれてあって急遽取り換え(笑)
多分そのままでも私は気づかなかったと思いますにやり
 
 
きちんと盛り付けされて出てきましたドキドキ
 
 
写真ではちまっと映っていますが、
ガチ盛りサイズで、びっくりしましたあせるあせる
完食したら全部リバースしそうだったので、なくなくお残し。。
せっかくのケーキだったのに申し訳ない泣き3
言い出せる雰囲気ではなかったのですが、お持ち帰りしたかった。
 
 
 
終始和やかな雰囲気でおしゃべりできて楽しかったです。
夫も緊張しつつもお話ししていて良かったほっこり
祖父が時々かましてくれたので、いい意味で緊張も解れたのかな流れ星
 
 
 
その場にはこれなかったいとこからもお祝いをもらいましたリボン
お母さんと一緒に買いに行ったけど、自力で選んでくれたんだとかお願い
 
ペアマグカップ♡
 
まだ10歳なのにセンスがもう越されててびっくりしましたびっくり
お返しを真剣に考えようと思います♡
 
 

 

最後に…

 

弟からたまがわ花火大会の動画をもらいました。

電車越しの花火花火