こんにちは!
今日はおすすめなものをとりとめもなく書こうと思いますほっこり
 
 
Instagramにもあげたのですが、先日久々ヴィドフランスフランス国旗に行ったらかわゆすぎるものが…!!
 
 
じゃん!!!
 
 
もう萌え。のひとことですね。
 
こういうぽけっとした顔のキャラ死ぬほど好き!!
 
 
ハロウィン限定なのか可愛いおばけパンが売られていました♡

中身はチョコ味🍫
ヤマ○キの薄皮シリーズみたいなチョコぎっしり激重な感じかと思えば、意外と軽い口当たり!!
ふわっとしていてぺろりと頂けます。
中には半熟なチョコが入っていて、まだ温かいと、とってもほっとする甘さほっこり合格
 
 
入店した時にはたくさんいたおばけたちも、退店するころにはまばらになっているほどだったので、かなり人気なのかも!?

私もハロウィンの時期が終わるまでにあと3匹は食べてやりますにやり
おすすめ!
 
 
 
 
それとは別にたまにはハマっている音楽のことを♡
 

 
インスタからハート


パッと見ブルゾンちえみさんに見えますよね爆  笑
この方、今私がドはまりしている韓国のガールズグループ『MOMOLAND』のアインちゃんですハート
 

ブルゾンさんを可愛くした感じで、目がくりくりしてとってもキュートです♡
 
このグループの曲が中毒性がすごくて参ってます笑い泣き
 

 

 

ちょっと曲調が古臭い感じがいいグッ

最初でビビッときた方は多分ドハマりすると思います(笑)

サビのダンスとかすごいセクシーで同性なのに落ちそうです。笑 
 

 
もうひとつおまけに、JOYSOUNDでたまたま流れていて、気になってみたらハマった曲↓

 

 

 

中毒性怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ジャニヲタから足を洗った空白期にこういうの見たらだめだよね。。

絶対落ちるから笑い泣き笑い泣き

ファッションもスタイルも全部好きです恋の矢

 

 

 

見事BLACKPINKにもハマってしまった今日この頃でした。

とってもどうでもいい近況報告、お読みいただきありがとうございましたキスマーク