こんばんは!
明日は関東にも台風が上陸しそうですね。
なんだか9月のほうが長雨で気が滅入ります汗
 
 
今回はこれから乾燥してくる時期にぴったりドキドキ
3種のバター配合で、べたつかず唇を潤してくれるリップクリームのご紹介♡

Blistex
トリプルバター
 
 
最近ドラッグストアでもよく見かける全米NO.2のリップケアブランド『Blistex』さんから潤い力の高いリップクリームがラブラブラブ
 

Blistexさんの数あるリップクリームの中でもこの「トリプルバター」は、シアバター、ツクマバター、マンゴーバターといった、保湿力の高い3種のバターを配合したリップクリームです。

使用感はきわめてクリーミーなのにべたつかず、ソフトな塗り心地mymelodyラブラブ
 
しかも紫外線対策に嬉しいSPF15合格
 
 
 
見た目はとってもコンパクト。
ポーチの中でも邪魔にならず、ポケットに忍ばせたり、持ち運びにも便利です。
 
 
 
早速塗ってみました!
 
ふたを開けるとお菓子のようにあまいキャラメルクリームキャラメルの香りハート
唇に載せて体温でとろけると、よりあまーい香りが感じられますきゃー
食べちゃいたくなるドキドキ
塗ってみるとするすると伸びて、ガサガサだった唇もこの通りポイント。
しっとりとしているのに、髪の毛がぺたぺたと付かず、ソフトな塗り心地です。
リップメイクの下地としても使えるし、程よい保湿力が◎
 
 
個人的に残念なのが、トリプルバターとあるけど、そこまでこっくりとした保湿力がない事。。
夏はこれでも十分事足りるけど、秋冬は私のガサガサ唇だと追いつかないかもしれません泣き
重いぐらい潤いがある方が好きなので、そういう方にはおすすめできないかもえーん
 
 
 

ソフトな質感で上からのせるリップメイクを邪魔しないし、何より香りがとても良い(ハーゲンダッツみたいな香りドキドキ)ので、ヘビロテしやすいリップクリームをお探しの方におすすめですハート

 

 

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

 

【楽天市場】ブリステックスご購入はこちら

 

 

 

 

プリンの特技は、お昼寝とプリン体操、それから誰とでも仲良くなれちゃうことなんだって!pompom
あなたは特技ある?あったら何かおしえてほしいなニコニコキラキラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

実家にいたときは、コバエを片手で仕留めることができました。

今は衰えたのでできないと思います。。