こんばんは♡
今日はやっとぴかぴかに晴れましたねキラキラ
 
 
最近は梅雨に逆戻りしたような天気だったので、なかなかサンダルは履けず…。
その代わりにレインシューズとして大活躍してくれたパンプスハイヒールのご紹介♡
 

イーザッカマニアストアーズ
サイドオープン リボンラバーパンプスハイヒール
 
 
おしゃれで人と被らないデザインの服が多いイーザッカマニアストアーズさんからsei ↓
 
イーザッカマニアストアーズ
 
 
1280円とプチプラながら、ころんとした丸いフォルムとラバー素材のとっても履きやすいパンプスが届きましたドキドキ
 
 
今回はコーデを邪魔しない万能カラーライトピンクふわふわハート1
肌なじみの良いカラーで、普段使いだけでなく、お仕事にも履いていけるお色です。
サイズは普段24cmを履いているのでLを選択。ジャストフィットでした!
 
 
ちなみにカラー展開は全5種類。
zootie(ズーティー):サイドオープン リボンラバーパンプス
ラバー素材だからポップなお色でも負けることなく可愛くなってますラブラブ
ちょっとおもちゃ感があってかわゆい。。酔っ払い
 
 
オフホワイトのレポも以前書いているのでよかったら参考にしてください♡→zootie リボンラバーパンプスでコーデ♡
 
 
 
話を戻して、このパンプスの面白いところをご紹介目
 
リボンが取り外しできることびっくり
 
金具が見えているのであまり外す意味はないかもしれないけど、洗うとき楽です(笑)
履いているうちに取れやすくなってきたので接着剤で止めちゃってもいいかも。
 
 

ラバー素材の良さは、屈曲性が抜群なところ!!

 

 

歩く足にピッタリとフィットしてくれるから本当にノンストレスふわふわハート1

靴底が固い靴だと変に足に力が入って疲れたりするけど、これは足の動きに合うから全然疲れないおねがい♡

 

 

しかも、裏面が凹凸になっているので、雨にぬれた路面でも滑らない!!

無駄に滑りやすい駅構内でも転んで恥をかかずにすみますmf*

ラバー素材だから濡れたってへっちゃらチョキ

 

 

サイドオープンだから蒸れないし梅雨の時期のレインシューズとしても大活躍です。

 

 

 

 
リボンラバーパンプスを履いたコーデはこんな感じ♡
 

デニムにも合いますハート

パンプスのおかげでカジュアルすぎることなく綺麗目にまとまります。

 

 
足の色となじむから短足をカバーしてくれるような…ラブ
 
 
 

ワンピースともばっちり合うラブ

ピンクベージュなのでどんなコーデとも喧嘩しないドキドキ

すごく合わせやすいです!

 

 

綺麗目に履けてガンガン歩けるパンプスってあまり持ってないから最近かなりヘビロテ中♡

めっちゃおすすめです!
 
 
 
 

イーザッカマニアファンサイト参加中