こんばんは!
今日も暑いですねチーン
こんな暑い日は冷房が効いた部屋でまんがを見るのが昔から好きですにやりドキドキ
 
 
今回はそんな私に嬉しいモニター当選がおぉ!ビックリマーク
 

まんが王国

 

まんが王国

このひげもじゃなキャラクターが目印のサイト♡

 

関ジャニ∞の横山裕さんが出演しているCMでご存知の方がいるかもしれません!

 

 

インパクトがすごい(笑)

 

 

こちらのまんが王国、2500作品以上の無料漫画・電子コミックが取り扱われていますドキドキ

ジャンプ作品など有名どころから、映像化作品のほかに続きが気になるタイトルも多い漫画の宝庫です♡

 

 

有料ではない作品だけでも十分楽しめちゃう仕様ラブ

 

すごいタイトルのものもあります笑
 
しかも、ありがちな試し読み機能とは違って1冊無料が多いビックリマーク
すごいものだと3冊まで無料になっていたり…
まさにじっくり試し読みができる嬉しい仕様です拍手
 
 
色んな漫画が取り扱われすぎて読むのを迷う~あせるって方はランキングを見るのがおすすめ♡
この1位の作品はめっちゃ面白かったです。ドロドロしてる笑い泣き
人気な作品ははずれがないのでランキングから探すのもアリですビックリマーク
 
 
 
こちらの急上昇の作品もチェックしてみると面白いタイトルばかりおねがい
 
『脂肪と言う名の服を着て』はかなり考えさせられる作品で面白かったです。
女性特有のマウンティングとか容姿の格差とか色々出てきます汗賛否両論だと思うけど、私は読んでよかったなニコニコ
 
 
こういう自分では知りえなかった面白い作品に出合えるのもまんが王国の魅力の一つビックリマーク
 
 
 
もちろん王道のジャンプ作品もあります炎
個人的に気になっているのは『鬼滅の刃』ビックリマーク
迷ったときはユーザーのまんがレポも参考になります赤ハート
 
 
こちらも試し読みして気になっている作品↓
ポイントがあるし一気読みできるのもうれしいハート
 
 
ちなみにまんが王国の有料プランはこんな感じビックリマーク
1000~10000円までのコースに分かれているので、普段どのくらい漫画を読むかによってコースの使い分けができますハート
しかも、登録時は初回クーポンや半額クーポンが付与されるのでより多くの作品を読むことができます拍手
 
 
さらにlINE@限定クーポンなど、日々お得なキャンペーンが開催されているので、それを狙って有料コースに登録するのもおすすめおねがい
サイトにアクセスしたり、プロフィールを充実させるだけでもポイントはもらえます◎
 
スマホでもPCでもサクサク読めるので、良いまんがサイトをお探しの方におすすめしますmf*
 
 

まんが王国

 
 

まんが王国ファンサイト参加中