こんばんは!

 

昨日は動画配信型のクイズアプリで遊んでました(*^▽^*)

最近こういう動画配信アプリが多いですよね…!

現代っ子ではないので恐る恐る試してみたら意外と楽しかったのでご紹介します♡

 

 

JAMLIVE

ライブクイズショーアプリ!

その名の通りリアルタイムでクイズに答えていく感じです。

 

 

 
ダウンロードしてみるとこんな画面がビックリマーク
今回は8時半からクイズが始まるみたいです。
 
ダウンロードしたての頃はといった復活アイテムがすでに1つある状態ですドキドキ
♡はお友達や家族などを招待するとストックが増えるそう!
または招待コードを誰かに打ってもらうと増えるみたいですくるりん流れるハート1
 
 
 
今回の賞金は10万円也。
この10万円が生き残った正解者で割られて賞金になるシステムです♡
賞金は毎回10万円以上なので、もっと上の日もあるんだとかビックリマーク
 
 
 
ぼーっと待っていたら2分前からカウントダウン開始おねがい!!
下がチャット画面になっているのでみんなでワイワイ盛り上がっている様子がおもしろいビックリマーク
リアルタイムで盛り上がれる感じアップ
 
 
 
10秒前からカウントスタート!!
ドキドキしてきました♡
 
ここで、後から思えば重要なことをつぶやいているユーザーさんが!
実はこのアプリ、ツイッターアカウントがあって、その日のクイズのヒントを呟いているそうな…ゲッソリ
クイズ中に知って絶望しました(笑)
 
 
そんなこんなで始まりました♡
 
イケメンなお兄様ご登場ハート
このお兄さんが今回のMCのよう。
すごくイケボイスなのに髪型でいじられまくってました(笑)
 
 
小話を数分したところで、クイズスタート!
 
 
最初は簡単な問題ばかり♡
楽々進めましたラブ
ネット用語なども出てくるけど、インターネットしてればこたえられる範囲ですおねがい
 
 
 
中盤からだんだん難しくなる…ゲッソリ汗
そんなの知らねえよ…ゲッソリビックリマーク
 
カンで答えたら当たりました(笑)
そもそも500円玉財布にあること少ないんだもん
 
 
 
 
これとかも全然わかんなかったです。
コメントでみんな楽勝とか言っててジェネレーションギャップを感じました。。
今の若い子ならみんな知ってるのかな…汗
 
これもカンで答えたら当たりラブ
 
 
カンが連発してなんとか後半戦までいけましたが、難問の連続で一回アウト(ノ_-。)
復活するも最後の1問で敗退…えーんあせるあせる
超悔しかった~!
 
 
意外とシンキングタイムが短いので頭の回転早くないと難しいかも!
考える時間が与えられないので、調べたりするのも無理だと思います。
惜しいところまでいけたし、いい頭の体操になって楽しかった♡

 
 
最終的には…
残った方は37名ビックリマーク
なので賞金は2702円びっくり!!
 
おこずかいとしてはなかなか割がいいのでは…ドキドキ
お友達や家族としたらより復活できる回数が増えるのでクリアも楽になりそう。
 
ライブ配信型だとわいわい盛り上がってる感があるし、MCの方のおしゃべりも面白いので、食休みのこの時間に楽しんでみるのもいいですねドキドキ

予想以上に楽しめたのでおすすめです(≡^∇^≡)

 

 

 

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

 

賞金は毎回10万円以上

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加中くるりん流れるハート1

 

 

 

鵜飼い開き、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見たことないです!