こんばんは!
久々の更新になってしまいましたハートブレイク
引っ越ししてまだパソコンが使えないのでスマホでぽちぽち書いてます(*_*)


今回はキスユー歯ブラシレポ二回目!
使用しての変化などを書きたいと思いますラブ

二週間ほど使ってみての毛先ハート
柔らかい毛ですがへたることなく快適に使えてます。
自分の歯に馴染むようになってきて使えば使うほど使いやすくなっています!


使用してみてですが、歯みがき粉を使わなくても汚れが綺麗に落ちるドキドキ

普通の歯ブラシを使うよりも唾液がよくでて、歯も口内環境も改善されている気がしますニコニコ

以前はどんなホワイトニング歯みがき粉を使っても中々綺麗にならなかった着色汚れが、今では磨いてるそばからおおっ!おねがいと思うほど落ちます。


これは一回使い始めると他のに浮気できないかも…笑


まだまだ使い続けて使用感をレポートしたいと思います٩(๑^o^๑)۶



KISS YOUファンサイト参加中




こどもの日に飾り付けやイベントごとした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


してないです笑い泣き
近所の開拓くらい。。