こんばんは!!*
せっかく書いた記事が一回消えて泣きたくなりました笑い泣き


気をとり直して、
今回は株式会社フクバデンタルさんのイオン歯ブラシ『KISS YOU』極細レギュラーの紹介をしたいと思いますラブラブ
 
 

 
こちらラブラブ
ドラッグストアでも最近よく見かけるようになりました!
ヘッドと本体が分かれている一風変わった歯ブラシ。
 
ちなみにこちらは金属プレートがついていますが、電動歯ブラシではないんですビックリマーク
 
 
開封してみるとこんな感じ。
ヘッドを交換すれば本体自体は1年以上持ちます
なかなかコスパも良いmf*
 
しかも、今回は極細をモニターさせていただきましたが、
ヘッドの種類もかなり豊富です。
お子さん用やフッ素シリーズなどもあるので、それぞれのお口に合ったブラシが選べます♡
 
 
この歯ブラシは、と金属プレートから流れる微弱電流によってマイナスイオンを発生させます。
このマイナスイオンが歯垢の結合を弱め、おとしやすくする仕組みビックリマーク
なので、歯磨き粉も基本要りませんびっくり!!
 
 
内臓電池が入っているので容量を確認したいときはボタンをぽちっと押すだけ!!*
ピカッと赤いライトが点灯電球すればOKです。
光らなくなったら交換のサイン!
 
 
使い方も簡単ラブラブ
毛先を濡らし、この金属プレートに触れながらブラッシングするだけ。
これでマイナスイオンが発生します!!*
 
歯垢が落ちやすいのはもちろん、微弱電流の力で、
  • 歯茎のマッサージ
  • 唾液の分泌を促す
などの効果も♡
なので歯茎のケアやドライマウス、口臭予防の効果も期待できるんですお願い
 
 
星ちゃん使用感レポ星ちゃん
 
水だけで落ちるとあるので、半信半疑で歯磨き粉をつけずブラッシング。
当たり前ですが、マイナスイオンや電流が流れている感はないです(笑)
磨いている感じは普通の歯ブラシビックリマーク
 
なのに、磨いた後のつるつる感がすごい!!
頑張って磨いているわけでもないのに、綺麗に汚れが落ちました。
 
使い続けていれば、着色汚れや歯茎も元気になっていくのかな…♡
継続してレポしたいと思います!!*
 
 
KISS YOUファンサイト参加中
 
フクバデンタル株式会社