こんばんはきゃー!!
今日はずーっと買おうと狙っていた雑誌の付録レビュードキドキ
 
MORE5月号の付録、FURLAマルチジュエリーポーチのレポをします♡
 

石原さとみさんが表紙ハート3

可愛い…らぶ2

シースルーバンク似合ってますよね!

 
 
肝心の付録はこんな感じ!!
あざやかなショッキングピンクで、見ているだけで気分が上がりますおねがいドキドキ
 
 
サイズ:縦8×横13×マチ2.5cm
手のひらで覆えてしまうようなちんまりとしたサイズ感ですハート
 
 
写真ではハリ感のある生地に見えたけど、意外とふんにゃりしていてそこは付録感あります。
その分かさ張らないから持ち運びしやすいかも。
旅行や出張に活躍しそうですドキドキ
 
 
チャックの取っ手にチェリーが!!さくらんぼ
細かいところまで可愛いきゃー
 
 
開封したては生地が裏返ってしまって開け閉めしにくいです。
チャックを閉めてれば馴染むと思うから問題なし!
 
 
開けてみるとこんな感じきらきら
中まで鮮やかなピンク色ハート
これはアクセサリーも映えそう♡
 
 

早速収納してみましたおねがい!!

 

ネックレスホルダーやイヤリング・ピアスホルダー、時計を収納できる場所など

小さなポーチの中に収納の工夫がたくさん詰まってますウインクmf*

 

 
この部分はなんぞや・・・? と思ったら、リングホルダーでしたびっくりきらきら
ボタン式なのでしまいやすさ抜群です♡
 
 
ネックレスホルダーの下にはポケットがビックリマーク
 
ここにネックレスをしまうことで絡まることなく仕舞えます♡
それぞれホルダーが分かれているから、からまりあわなくてストレスフリーお願いビックリマーク
朝のバタバタした時にネックレスが絡んでると軽く殺意がわくので、この工夫は嬉しいきゃー
 
 
持ち運びもしやすくて、持ってて可愛いカラー&収納力も抜群ビックリマーク
このポーチがあれば旅先でもオシャレできそうです♡
モバイルバッテリーも入るサイズなので、時計の代わりに充電器を入れても良いですね!!*
 
 
買ってみて改めて良かったと思える付録でしたハート3
おすすめです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 

 

シルク製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もってないですえーんあせる