こんばんは三日月
 
今回は背中ニキビや顎ニキビに効く『薬用ブライトジェル』を使い切ってみて
汚肌がどれほど改善したかレポしたいと思います!
 

パフェットショップ

 

 
薬用ブライトジェルの効果や紹介は①を参照してみてください♡

 

 
きちんと使い切りましたラブラブラブ
 
お風呂上がりの清潔な肌に塗布。
デコルテニキビでブツブツした個所と、
顎ニキビもあったので化粧水で整えた後塗りましたウインク
だいたい1か月で使い切りましたkirakria*
 
 
それでは、まずは使用前の肌をご紹介えーんぐるぐる

デコルテニキビの赤味や顎の赤味が目立ちますね。。

特にデコルテは触り心地もざらざらとしており、とっても汚かったですえーん

首が開いた服を着れず、悪化すると分かっていてもいつもハイネックばかり。。

 

 

そして、↓が使用1か月後の肌!!
 
 
まだ若干ぶつぶつしていますが、赤味はほとんどありませんおねがい
あともうちょいで綺麗になりそうアップ
デコルテのザラザラ感もすっかり治りました!
 
 
比較画像↓
なんか肌のきめも以前より整って白くなった気が…お願いきらきら
所々赤くて汚かった肌が、すっかり沈静化しています!
普通の人の肌に近づきましたドキドキ
 
以前は暖かくなって汗をかき始めるこの時期は目も当てられないほど大荒れでしたが、
今はデコルテを出しても気にならないレベルビックリマーク(当社比)
服も選ばず着れてすごくストレスフリーです♡
 
あともうひと押しで完治しそうなので、このままケアを頑張りたいと思いますらぶ2やじるし
 
ちなみに顔のニキビに使用しようと顔に使ったら、結構乾燥してそちらはダメでした汗あせる
部分的に使うか、体の使用をおすすめしますラブラブ
 
 
パフェットショップファンサイト参加中