こんにちはおやすみ羊 ハートバージョン

今回はとっても気になる素敵なイベントを発見したのでご紹介ドキドキ

 

 

地球洗い隊 やさしいショーツ

 

生理中は冷えやすく、冷えることで余計に生理痛が重くなったりしますよねえーん

このショーツのいいなハート*と思った点は、

  • 体にフィットしてズレにくい
  • ゴムがないから締め付け感なし
  • 腹巻付きだからお腹あったか
  • 肌に当たる面はフラットな縫い目に。タグも外側なので、肌への刺激はほぼなし
他にもいい点は色々ありますが、特に良いと思った点をピックアップしましたビックリマーク
特に4つ目の点が良いきゃぁ~○よい○
 
サニタリーショーツの縫い目やタグののささいな刺激も、
生理中の敏感肌なら拾ってしまい、かゆくなってしまいがち。。
これならほぼ綿でできているし、敏感な時期も快適に過ごせそうです。
 
肌にもおなかにもやさしいショーツな所がすごく気になります♡
 
 
お色の展開は7色ハート
 
サニタリーショーツなのに好きな色が色々選べるのは良いですねきゃぁ~
私は、ピンク・ネイビー・ブラックのどれかがいいかなラブ
単純に好きな色だから選びましたおやすみ羊 ハート
 
サイズ展開は、M/L/LL の三種類ハート
私ならかなハート
 
 

7色展開に! お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中

 
 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊