こんばんは三日月
 
今日はまるで宝石ジュエル・yellowのような見た目も味も素晴らしいチョコをご紹介します(*´ェ`*)
 

石屋製菓

ジュエル・pinkキャンディチョコレートジュエリージュエル・pink 

8個入り

 

『白い恋人』で有名な石屋製菓さんから、

貰っても食べても嬉しい、宝石のようなキュートなチョコレートが♡

今回お試しさせていただいたのは、クリームブリュレクリームブリュレ ピグドキドキ

 

 

他にも味のラインナップは様々!

※画像お借りしました

 

他では中々見かけない珍しい味ばかり♡

見るだけでも心おどります…♡

いくつか買ってみて、ジュエリーのように並べたらとっても可愛いだろうなあおやすみ羊 ハート

 

 
パッケージの箱からして可愛いジュエル・yellow
光沢感のあるリッチな感じ。
これはちょっとした手土産として持って行くと喜ばれそうビックリマーク
女子受けバッチリドキドキ
 

 

パカっと開けると…
 
 
これまたキラキラきらきら。なパッケージ。
本当にジュエリーみたい♡
 
 
早速いただきますハート
宝石のようなカッティングが可愛いハート
 
一口食べたら、クリームブリュレのカラメルのほろ苦さが口いっぱいに広がります…ドキドキ
再現率高いラブ
甘くてちょっとほろ苦なお味がすごく美味しい。。
 
甘いチョコが苦手な方もこれなら食べられると思います!
特にクリームブリュレ好きにはぜひ食べてほしいうしし♪
 
 
石屋製菓オンラインショプ
オンラインショップからも買えますハート
ホワイトデーが近いから贈り物にも良いですねハート
 
 

石屋製菓ファンサイト参加中