こんばんは三日月
今日もぽかぽか陽気ですね…♡
眠くて仕方ないです。。笑
 
 
今回は飲んでその飲みやすさと美味しさに感動きらきらしたごぼう茶をご紹介ビックリマーク

グランデ 女神のごぼう茶
 
このごぼう茶、パッケージにも書いてある通り
ごぼうの皮まで丸ごと天日干しして作られていますビックリマーク
 
 
美容皮膚科のカリスマドクター森智恵子先生も絶賛するこのごぼう茶、
どこがすごいのかというと…
 
  • エイジングケアの強い味方、ナイアシンとポリフェノールがたくさん含まれている
  • 水溶性食物繊維のイヌリンが豊富に含まれている
  • 天日干しで乾燥させているので、栄養を壊さずキープ
  • 天日干しによって鉄分と亜鉛がUP
  • 国産(厳選九州産)
 
などなど、使用されているごぼうから加工方法まで
こだわりぬいて作られたものなんですキラキラ
 
 
袋を開けてみると、ごぼうの香りがぶわっと広がりますドキドキ
まさに、丸ごと乾燥させたごぼうがぎっしり…♡
なんと、お茶にするだけでなくそのままおやつとしても食べれますok*
 
 
試しに食べてみたら、いける!!
ベジチップスのような感じでおいしかったです♡
香ばしいし、ごぼうの苦みもほんのりあって好きな味ドキドキ
 
 
では、さっそくお茶を淹れていきたいと思います♡
 
 
あっという間に完成きゃぁ~ドキドキ
ごぼう茶特有の香ばしい香りが広がって、とても癒されます♡
 
 
良い色ハート
 
一口飲んでみたら、その飲みやすさにびっくり!!
ごぼう茶の独特なエグミや土臭さが苦手な方も多いと思うのですが、
これはお世辞抜きに全くないです!
 
ほうじ茶のような甘さと香ばしさごぼうのうま味が良い感じにブレンドされてるきらきら
飲みやすくてあっという間に飲んじゃいました♡
すごくホッとするお味…♡
 
今まで飲んできた中でダントツNO.1の美味しさです!!
えぐみや独特の飲みにくさがなくて、本当にごぼうだけでできているのか不思議なほど…笑
天日干しで作られた物がこんなに美味しいとは思いませんでしたハート
 
これは家族に飲ませないで独り占めしたいうしし♪ラブラブラブラブ
 
 
ちなみに丸ごとごぼうが使われているので、

出がらしは戻ったごぼうになります(笑)

このまま食べても良いけど、お茶の中にうまみが抜けているのでイマイチ。。

 

なのでビックリマーク

 

れんこんとともにきんぴらごぼうハート

美味しかったです♡

 

飲んでも食べても美味しい女神のごぼう茶おすすめです(*´ω`*)

お通じも良くなります♡笑

 
 

女神のごぼう茶

 

グランデファンサイト参加中