こんばんはおやすみ羊 ハートバージョン
立春を過ぎてからか、だんだん日が長くなってきましたねきゃぁ~
17時過ぎでも日が出てて、春に近づいているんだと実感♡
 
なので、今日は春に着たい素敵なニットカーデと
パケが春っぽくて華やか可愛い下地をご紹介しますうしし♪ハート*

【UR'S】Vネックリブニットカーディガン

 

【UR'S】Vネックリブニットカーディガン

細身でコンパクトなデザインが素敵ドキドキ
お仕事にもオフにも使える万能なデザインきらきら
カーデだけで様になりそう!
 
画像のお姉さんみたいにデニムやパンツスタイルに合わせても良いし、
フレアスカートにも合わせてみたい♡
肩掛けスタイルなら、少し暖かくなっても十分着まわせますねきゃぁ~
どうかご縁がありますようにドキドキ
 
 
お次はパケも春らしくてとにかく可愛いキラキラ
あると便利なコントロールベースをご紹介ラブ
 

ピディット モイストコントロールベース

 

 

パケの可愛さもさることながら、コントロールベースとしても優秀そう!

緑の方は、赤味をカバーするミントカラーのオイルコントロールベースヒツジ(横)

紫の方は、くすみをカバーするラベンダーのコントロールベースヒツジ(横)
 
大人女子の悩みに合わせた、化粧下地です。
 
コントロールベースは使ったことがないから使ってみたいきらきら。
緑の方はニキビの赤身隠しなどに使えそう!
紫の方は肌の透明感が出そうですねラブラブ
 
ご縁がありますように…♡
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
先日久々にサンマルクカフェにおやすみ羊 ハート
一人カフェにはうってつけ…♡

ホワイトチョコクロとコーヒーのセットラブ

ホワイトチョコクロと抹茶チョコクロが一番好き!!

毎日食べたいおやすみ羊 ハートバージョン

 

創業祭のお得なセットもあったので購入しようか迷いましたが、

荷物を持ち歩くのが面倒だったので今回は見送り…つらい

 
友達とその後合流してむさしの森珈琲にラブ

本当にひっさびさに来た!!

魅力的なメニューもあったけど、私的にはこのサンドイッチが一番好きハート*

ゆっくりできて幸せでした(*´ェ`*)

 

 

これで終わればいーけど、帰ったらお菓子がたくさん。。

 

Bitteのパッケージベルばら…
 
全部食べたわけではないけど、全種類食べました笑い泣き
生理前なので食べても食べても足りない!!と言い訳しときますおばけくん
でも美味しかったからよしok*キラキラ
たっくさんエネルギーチャージしたから明日から動きまくるぞビックリマーク

 

 

ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふたごはいいな~って思うけど、自分に当てはめるとすごくゲンナリします汗
自分と同じ顔してないならいいかもきらきら