こんばんは(*^o^*)
 
昨日は大雪だったけど、皆さん本気の除雪をしたのか帰宅時には雪がないところも多くてびっくり!
そして所々家の前に⛄があるご家庭もハート
 
うちんちは、雪かきから弟が一人でやってくれたようです(๑^o^๑)
雪だるまの画像が送られてきました…笑
 
大寒波が来るからこの子は結構長寿になりそうきゃー
 
 
こんな寒い季節に紹介するのもあれですが、
セルフでワックス脱毛ができちゃう商品のレポートをしたいと思います(・・*)+きらきら
 

❤トゥルリーヌ❤

セルフでブラジリアンワックスができてしまうセット!

パッケージも女子力高めなかわいいデザインキラキラ

 

 
トゥルリーヌの特徴キラキラ
①塗って②はって③はがす の簡単3ステップ(*^▽^*)
 
しかも肌を傷めない適度な粘着力のワックスとのことハート
これなら敏感肌の方でも安心して使えますね!
 
中身はこんな感じハート
本品と、ワックスを均一に伸ばす用のヘラ、脱毛シート、説明書の四点。
 
説明書がかなり親切で、あると良いものや、アフターケア&埋没毛の予防法
などなど詳しく書いてあります*はーと
これならワックス脱毛初心者さんも安心ハート
 
 
さっそく脱毛していきます!
ワックスは、はちみつのような濃い粘度があるテクスチャー。
冬など気温の低い時は固くなっているので体温で温めてから使用します♪
 
ヘラを使って一度で薄く塗ることがポイントビックリマーク
重ね塗りしてあつく塗ると逆に粘着率が落ちるんだとか。。
 
これが結構難しいです。。
 
冬なので生えっぱなしの足にぺたり汗汗
毛の流れに沿ってこするように押し付けます。
 
そして、毛の流れに逆らって平行に素早くはがします!!
 
えーんあせるあせる
まさかの不発真顔
 
 
もじゃもじゃのまま。。笑い泣き
汚いものをお見せして申し訳ありません…
 
 
初心者なので、難しくてうまく脱毛できませんでした。。
結構コツをつかむまでは難しいのかな。
夏まで時間があるから試行錯誤してみます(ノ_-。)
 
うまくできませんでしたが、肌への刺激がやさしいところと
痛さが全然ないこと・ワックスが塗れタオルでするっとオフできること。
この点がすごく良いなと思いましたドキドキ
 
ブラジリアンワックスの使用経験がある人におすすめしたいです。
 

 

トゥルリーヌファンサイト参加中

 

 

 

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生のころかな?
キッズgooとかよく見てた気がするうーん