こんばんは(*^▽^*)
中々風邪が治らず…
 
 
そんな寒気が酷い日にぴったりな可愛くて温かいニットでコーデしてみました♡
 
 

COORDINATE

 

 

------

 

TOPS:&byP&D 

シャギーVあきショートカーディガン

 

BOTTOMS:GU 

クラッシュベロアプリーツスカート

 

------

 

Points

 

&byP&DさんのシャギーVあきショートカーディガンでコーデ*ワンピ

 

カーディガン自体がとっても温かいので、

インナーはレースのブラウスにしました。

 

ボトムはGUのクラッシュベロアスカートハート

ウエストゴムなので楽チンですハート

 

 

カーデはふわふわ起毛のシャギーカーデラブラブ

着丈48cmと短いので、

ハイウエストなボトムとよく合いますハート

 

ブラックだから甘くも辛くも両方着まわせるのが好き♡

 

 

生地のアップはーと

触り心地がふわふわで気持ちいい。

一枚で真冬でも通用する温かさきゃ

 

しかもとっても軽い天使の羽天使の羽

 

 

秋ならアウターとして、

冬ならレースキャミソールを着てボタンを閉じれば、

トップスとしても着まわせる万能カーデビックリマーク

商品詳細イメージ

※画像お借りしました Heatherさんのレースキャミソール

 

 

 

また別の日には、ワンピースの上に羽織りましたキラキラハート

ショート丈なので上半身がコンパクトにまとまりますハート

 
冬に着るには肌寒いワンピも、
こちらのカーデを羽織れば、ぽかぽかなので活躍できます(*´ェ`*)
 

デニムに合わせても、

カーデ自体がふわふわで可愛いので1枚で決まるのが◎

 

 

何かに引っかかったりするとほつれるのと、

静電気がすごいのが難点ですが

この温かさと合わせやすさでヘビロテしてますドキドキドキドキ

 

 

&byP&D シャギーVあきショートカーディガン

お色は4色展開リボン

白やベージュはこれから春にかけて体温調節するのに便利そううしし♪

 

 

1枚あるとかなり便利なカーデなのでおすすめです(-^□^-)

 

 

&byP&Dファンサイト参加中

 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夢を見ていないです…(ノ_<)