こんばんはドキドキ

もう今年も2週間切りましたね!!

月日流れるの早すぎ。。体感的に5か月くらいしか生きてない気分です恥ずかしい

 

 

今回は振り返りもかねて

お世辞抜きに、お気に入りのアイテム(ボディケア、ヘアケア)を紹介したいと思いますきゃ

上段→から ジェノス ヘアオイルスプレーホワイトラバーズ

ワンダーハニー オイルインスムースドロップ、石澤研究所 透明白肌 ホワイトパック

 

最近ヘビロテ中のボディケア&ヘアケアアイテムですドキドキ

色んなものをモニターさせて頂いているので、良いなと思うものはたくさんありますが、
中でも使いやすく自分に合ってると感じた商品です好
 
 
ジェノスのヘアスプレーは、香りがローズなのでおばさん臭くてそこは気に入らないのですが、
スプレーしてブッラシング後のツヤ感が大のお気に入りですビックリマーク
サラサラなのに程よくツヤが出て良いハート
てぐしでもブラシでもいいので、髪を梳くとツヤが出る仕様ですポイント。
 
蓋がはめにくいのと香りさえ良ければ(SA〇Aとかマシ〇リみたいな)いうことなし!
 
 
ホワイトラバーズは、スプレータイプなのでズボラな人にぴったりなボディケアアイテムドキドキ
シュッシュとすれば、10秒で全身のケア完了!!
保湿力が何気にすごい所と、香りが絶妙に良い所が大好ききゃぁ~
石鹸のようなお花のような何とも女子らしい香りをまとって就寝すると幸せになれます(*´ω`*)
 
 
この2つはブログで紹介していなかったので軽くご紹介はーと
 
 
まずは、ワンダーハニーのオイルインスムースドロップハート
水あめのような不思議なテクスチャーお願いラブラブ
 
オイルインなのでとっても高保湿&全身(顔~髪~体まで)使えちゃう万能アイテムきゃぁ~
甘い香りがたまらないですWハート
そのまま食べたくなる…♡
 
冬になると、体の乾燥が酷く、裏起毛の寝巻を着るとチクチクとかゆ痛くなる現象が。。
そんなピンチなときのスペシャルケアはこれ!
ジェルなので水分も肌に補給できるし、オイルでしっかり保湿もキープにやり
翌朝も体の乾燥知らずで、しっとり肌になれますキラキラハート
 
私はホワイトラバーズで乾燥が収まらない時や、ひじなどガサガサが酷い部分に使用してますさらにぷっくり
見苦しい顔なので営業妨害になったら申し訳ありません汗
 
使うときのインパクトもすごいですが、出オチで終わらない効果の高さが好き!

洗い流した後、本当に顔がワントーン白く&毛穴が閉まるんです!!

特に夏は毛穴が開きやすかったので、効果の高さをより実感できましたキラキラ

 

小さいタイプでも結構持つからまたリピートしたい商品の一つです。

 

 

【番外編】

pdcさんのつり革ヤッホーらぶ1ビックリマーク

 

パケのおバカさに惑わされて、侮ることなかれ!

実はかゆいところに手の届く優秀な商品おからキリッ

 

脇の黒ずみなどをカバーメイクしてくれるブライトアップクリームなんです!

 

今年の夏は結構ノースリーブを着たのでその際には必ず使用してました。

つり革を持つとき、座る人や隣の人の目線に負けず、強気で過ごせますおからキリッ 同性の目線にはやや心もとない…

完璧には隠しきれないけど、あるのとないのでは精神状態が違います(⌒▽⌒)

これもリピートしたい商品の一つ!

 

 

ざっとまとめましたがこんな感じですドキドキ

気力があればメイクもまとめようかな好

 

 

東京土産といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
KITTEとか一番街に行くとすんごい売ってますよねらぶ1
どれも美味しそうすぎて選べない恥ずかしい
無難に東京ばななとか…?恥ずかしいあせる