こんばんはハート
何だか最近喉風邪っぽいのをひいておりました。。
 

 
その際に活躍してくれたガーゼ素材のプリーツマスクをご紹介ハート
 

TEMARIYA 立体ガーゼプリーツマスク
 
懐かしい綿100%のプリーツマスクきゃぁ~
小学生の給食の時、着けていたのが綿のガーゼマスクだったなあ…
 
しかも、ありがちなダサいガーゼマスクではなく、モダンな柄入りo(^▽^)o
手毬柄の中にちょうちょがいてオシャレハート
1枚1枚個包装されているので、今の時期ならちょっとしたプレゼントにいいかもsao☆
 
 
【素 材】
本体:ダブルガーゼ 綿100%
耳掛け紐部分:抗菌マスク用ゴム (ゴム:天然ゴム、糸:ポリエステル)
 
 
マスクのサイズは9 × 15 cm
標準サイズの女性、小柄な男性向け
Sサイズなのでぴったりとフィットした着け心地が好きな方はこちらビックリマーク
 
 
きちんと立体的になるのですき間なくフィットしますハート
市販の綿じゃないガーゼマスクの方が変に鼻の所にすき間ができてしまうので
こっちの方が使用感が好きです。
 
 
つけてみましたにやり
サイズもバッチリビックリマーク
青の鮮やかなマスクは、風邪でだるい時につけてると何となく気分が上がりますにやり
 
 
サイドも変にすき間などなくsao☆
 
 
喉と鼻の間?が炎症をおこしやすく、乾燥した空気を吸うのが辛かったので
こちらのマスクを湿らせて就寝していました。
濡れマスクとしても使えるのがとても助かるキラキラ
 
喉風邪で、息を吸うのも痛い時には、
濡れマスクを使用するとかなり寝付きやすくなりますキラキラハート
 
市販のプリーツマスクだと、どうしても水を含まないので濡れマスクが作れない。。
なので、綿のガーゼマスクはこういう時の為にも1枚あると便利です!
お肌の乾燥対策としても使えますきゃ
 
ネットに入れて洗濯も可能なので手入れも楽ちんsao☆
風邪やインフルが蔓延する時期におすすめなマスクでした。
気になる方はこちらハート(ほかにも可愛い柄がたくさんあります好