こんばんは!
今日は交通機関が乱れまくってましたね汗
変な時期に台風来ないで欲しい(ノ_-。)
 
 
今日は具合が悪い祖母のお見舞いにも行ってきましたビックリマーク

差し入れの豆乳チーズケーキ(もどき)はーと

 

祖母は現在あまり動けないので、

太らないように水切りヨーグルトとラカントを使ったヘルシーレシピにしましたキラキラ

下のパウンド生地は豆乳で作ってます。

 

 

おばあちゃん、早く元気になってほしいな(ノ_-。)

今のうちに旅行たくさん連れていきたいえーん

 

 

テンションを上げたいので

素敵イベントを今回も紹介したいと思いますo(^▽^)o

 

【女子力UP】髪で感じる甘~いチョコレヘアケアセット♥現品モニター大募集

【現品】洗うたびに髪が甘い恋をする…チョコシャンプー&トリートメント

 

可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆

チョコのヘアケア商品とか女子の理想ラブ

髪を洗ってチョコの香りがしたら幸せすぎる好

 

チョコが大好きなのでぜひモニターしてみたい!

気になる方はぜひ応募してみてくださいらぶ2

 

 

冬支度もう始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
始めました!
厚めのニットは出してないけど、薄めのは完了ハート