こんばんは!
 
今日も涼しいー(*_*)
来週も気温がいきなり秋仕様になるみたいです。。
タイツとか出さなければえーん
 
 
今回は豆乳飲料で有名なマルサンより
『すなば珈琲』味お試しさせていただきました((o(´∀`)o))

6本セットハート

 

すなば珈琲といえば、

スターバックスがない県として話題になった鳥取県発祥のコーヒーショップきらきら

念願のスタバが鳥取に進出したことにより、

大ピンチキャンペーンを開催したりとユーモアたっぷりのお店です(笑)

 

私もニュースや月曜から夜更かし月見などを見ていて

勝手に名前だけ存じ上げておりました(^∇^)

 

 

そんな、何かと話題なすなば珈琲とマルサンがコラボしたこの商品!

どんなお味か気になります照れ

 
鳥取県産大豆使用 とここにもこだわりが好
 
 
ちなみにすなば珈琲味は、
9月1日より愛知県以西の西日本エリアにて期間・数量限定で発売だそうです。
つまり神奈川県民の私は当選しなかったら飲めていませんでした泣あせる
西日本の方うらやましい…!!
 
 
さっそく頂きますWハート
IMG_20171014_172548981.jpg
ぱっと見ロイヤルミルクティーみたい好
 
飲んでみると、まろやかでコクがありとっても美味しい!!
そしてどこか懐かしいお味…きらきら
銭湯でよく売っているコーヒー牛乳みたい。
 
とっても飲みやすいし、どの世代も美味しくごくごく飲めると思いますラブラブ
豆乳飲料とは思えない飲みやすさに感動アップ
 
私は豆乳大好きですが、
このすなば珈琲味は、豆乳が苦手な家族も美味しく飲めて大好評!!
6本あったのに残りがすでに1本しかありません冷汗
 
銭湯のコーヒー牛乳が好きな方、これは本当におすすめですハート
豆乳飲料だから健康にも良いし、イチオシWハート
 
 
みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中
 
 
 

 

好きな鉄道は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わからないです。。新幹線かな?
遅延と運行が中止しない路線なら全部好きかな(笑)
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村