こんばんはミニー

 
お昼にリバーシ対戦(オセロのアプリ)で友達対戦したら、
完膚なきまでに叩きのめされました笑い泣き
途中まで勝ってたと思ったらあれよあれよと黒1色に…笑
 
綺麗に負けると、悔しさすらわかないです(笑)
私もオセロ強くなりたいなあきらきら
 
 
 
そんなこんなでぼろ負けしたついでに
素敵なイベントをご紹介ハート
 

【UR'S】Vネック切替オーバーニット

【UR'S】Vネック切替オーバーニット

ゆるっとした形が可愛いニットハート
色はブラウン/グレー/ワイン/ブラックの四色展開好
これからヘビロテできそうですきらきら
 

【UR'S】Vネック切替オーバーニット

 

 

PLAY ON MAKE アイシャドウパレット

秋メイクにぴったりな深みのあるカラーが素敵すぎる、このアイシャドウパレット好

パッケージからしてお洒落だ~ハート

ぜひお試ししたいです照れ

 

【instagram投稿】秋色アイシャドウパレット_現品モニター募集★15名様

 

 

どちらも激戦すぎるイベントだから当選確率はすごく低いと思います冷

でも、応募しなければ当たらないので期待を込めてラブラブ

応募していない方もぜひむらさき音符