こんにちはラブラブ

今日も涼しいですね。雨はやんでよかった!

 

 

今回は見つけて可愛すぎるハートと思ったイベント紹介(^O^)/

 

【instagram】ふんわりモヘアな質感に★It NAIL MOFFY

かわゆい…o(〃^▽^〃)o

不器用だけどアートネイルしてみたいな~ドキドキドキドキ

爪に合わせて服をコーデするのも可愛いかも照れ

夢が広がるイベントでした!笑 

 

 

午後から雑誌の付録を探りに本屋へラブラブ
めぼしいのがなくて、帰ってくる途中のタリーズキラキラ

ずーーーっと飲みたかった抹茶リスタラブハート
絶妙な甘さとまろやかな風味が美味しすぎる。。
上のチョコチップのアクセントも◎

抹茶のスムージーって中々ないから幸せでした(。☌ᴗ☌。)

期間限定なのが悔やまれる。。
タリーズは中々いいお値段がするから常連にはなれないけど、また行きたいですハート

 パンプキンも個人的にHITだったから終わる前に飲みたいな。



 

秋が来たなと思うのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日が短くなると秋だな~って思いますねハート
これからどんどん冬に向かっていくこの時期がたまらなく好きですおねがい