こんばんは!
今日はかなり涼しいですね。。台風のせいかな?
 

今回はそんな季節の移り変わりの体調変化にぴったりなサプリを紹介しますハート
☆わくわく倶楽部 青みかんの力☆

このサプリはこんな悩みの方におすすめ!
  • 冷えに悩んでいる
  • 人より寒がりで冷え性
  • くすみや顔色の悪さが気になる
  • 季節の変わり目、体調を崩しがち
  • 花粉・ハウスダストなどのムズムズ・グズグズが辛い
  • 勉強、仕事、家事、忙しくて休みたくても休めない
 
その悩み、実は「冷え」が原因かもえーんあせるあせる


そこで、青みかん+プロポリス+しょうがの3つの成分で抵抗力を補って冷えに負けないカラダに!!
 
 
青みかんの力の成分はこんな感じ。
 

ちなみに、この中のしょうがはただのしょうがではありません爆笑
より冷えに効く乾燥しょうが配合!

生の生姜には殺菌効果はあるものの、体を暖める効果は…。
しかし、乾燥させるとショウガオールに物質が変化し体をぽかぽかにハート


さっそく飲んでみました!
黄色いサプリ。
みかんやしょうがが配合されているからでしょうか?ニヤリ

変な臭いもなくとっても飲みやすい◎
朝夕一粒ずつなので続けやすいですハート


今年の夏は短いスパンで風邪を繰り返しひいて、プラス最近の気温低下にいつもなら体調を崩すはず…

しかし、このサプリが届いてから飲み続けたところ、風邪は今のところ無縁ですチューハート

鼻と喉の間が弱く、朝起きたときにイガイガ→風邪ルートが多かったのですが、最近は全くなしルンルン

 


風邪薬を頻繁に使いたくない&体の中から健康的に抵抗力をあげて風邪予防したい!人におすすめ。

気になる方は↓からどうぞラブ

わくわく倶楽部

 


わくわく倶楽部ファンサイト参加中



競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


したことないです。。
多分一生しないかな笑い泣き