こんにちはニコニコ

もうすっかり秋の陽気ですね。

秋物何か買いたいな~(≧▽≦)

 

 

今回は、食欲の秋も近いということで、美味しい柑橘オレンジをご紹介しますラブ

なんとこのみかん、収穫時期によって3度も味が変わるんです!!

  1. 初期(4~5月)右矢印シーズン中一番味が濃くジューシー。常温そのままでも美味しく、たっぷり果汁で柔らかな実です。
  2. 中期(5~6月)右矢印徐々に実が落ち着きしっかりとしてきます。まだまだジューシーで冷やすと美味しく食べられます。
  3. 後期(6~7月)右矢印皮が青くなる現象が始まり、実がパリパリしてさっぱりとした味にラブラブ冷やすと果汁がパリッと張り詰めた房から飛び出します。
今の時期は後期なのかな?
 

しかも宇和島ゴールドは、

愛知県吉田町から美味しくて、ご家族皆様で食べられるみかんを産地直産していますハート

 

みかんが食べれる時期は普通もっと寒くなってからなので、

今から美味しくビタミンCを摂取できるのは嬉しいですよねピンクハート

紫外線を浴びてダメージを受けたお肌にぴったりキラキラ

 

今なら2箱購入で1箱おまけ!(笑)

大量に食べれるので、お友達と共同購入もいいですねハート

 

本日19:00から楽天スーパーセールが開催されるので、

美味しい果物をお探しの方におすすめです!

イエローハートフレッシュつちやまイエローハート

 

 
最後に、
またサンマルクカフェに祖母と行きましたハート

家を大掃除したので、ご褒美のコーヒーゼリーパフェハート
おばあちゃんありがとうハート
本当は私が奢らなきゃいけないのに情けないドクロあせるあせる

 

 

 

最近どんな靴買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
guのフラットシューズを結構前に買ったような。。
秋物の靴も欲しいなラブラブ