こんばんは!
昨日は大雨だったみたいですねあせる
こちらは夜中に雨が強くなったのでニュースで見てびっくりしましたあせる
 
 
今回はGUがREDSALEを開催していたので狙っていたものを
ついに購入してしまいましたハート
 
まずはこれ!
 
ハイヒールポインテッドバレエシューズハイヒール

アプリ会員限定で明日まで990円!!

コーデブロガーさん達がよく履いててとっても気になっていましたアップ

 

服装がモノトーンが多いので差し色に良いかなと思いRED購入ラブラブ

24cmを履いているのでL購入で、ぴったりでした!

幅広&ギリシャ型の足なので普段はラウンドトゥの靴ばかりで、

不安でしたが大丈夫でした音符

見ても分かるように結構幅広目に作られています。

 

 

中敷きも意外とふかふか!

完全にぺたんこではなく、ほんのちょっとヒールがあるので

足が疲れにくそうですアップ

コンサートでグッズに並ぶときや普段の買い物に履き倒しますハート

 

 

お次も靴です!笑

 

 

ハイヒールヌーディサンダルハイヒール

 

2490円だったのが今は1990円に!!
値下がりをじーっと待ってて良かったです(笑)
こちらはかなり大きめに作られているので、
普段24cmだけどM購入
Mでぴったりでしたハート
 
まだ結構皮が固いので靴擦れバリバリします。。
 

靴擦れより足首の太さに目が行きますよね。。

これは治りかけですが…笑
小指の所も結構腫れましたチーン
たくさん履いて早く足に馴染ませたいですあせる
 
足首がごん太いのでストラップを最大にして使用してます。
 
ヒールの高さもちょうどよく、とっても歩きやすいです!
ストラップがあるので安定感も抜群。
滑り止めを使用するとなおいいと思いますアップ

履き始めのころは絆創膏必須です(笑)

 

 

その他にも素敵アイテムが出てて、誘惑に勝つのが大変でした。。

もう秋カラーのパンプスや、

(GU)セパレートクロスストラップパンプス

ビスチェレイヤード

(GU)ビスチェレイヤードT(長袖)GW

ハートネックセーターなど、

(GU)ハートネックセーター(5分袖)GW

サテンマキシスカートも秋色!

(GU)サテンマキシスカートGW

 

などなど、季節をかなり先取りした商品が並んでて見てて堪りませんでした酔っ払い

オンラインショップを毎週月曜日に覗きに行くのが密かな楽しみとなっていますラブラブ

 

セーターは5分袖でもまだまだ暑いから、

残暑の季節になったら買いに行きたいラブ

 

6~7月は被服費が結構いってしまったので

もう夏物は買わないように我慢します。。笑

 

 

 

今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
水着は高いから買えないえーん
もう数年一度も着てないです。。
着れる体型でもないガーンハッ
海やプールに行くのも嫌いなので当分着なくていーや笑い泣きハートブレイク