本日二回目ですピンクハート
今回は植物由来のボタニカルコロンを紹介したいと思います!
 
 
ブルーハートクヴォン・デ・ミニム オーデクリスタルブルーハート

しっかりした瓶でお洒落なパッケージの香水です。

100mlも入っているのでずっしり重い!コスパがよさそうですブルーハート

 
 
写真がぼやけていますがフランス語で何やら色々書かれています。
クヴォン・デ・ミニムとは南フランスにある小さな修道院が発祥の
スキンケアブランドだからですねルンルン
 
 
アップで。
1862年から救済活動を開始し始めたのでパケにも書かれていますねブルーハート
 
 
この香水はコロンなので気分転換にシュッとできます。
コロンなのに意外と香りの持続時間が長いので、
外出前に振りかけるだけでもほんのり香ってくれますキラキラ
眠る前にも枕にシュッと1かけすると気分が落ち着いてリラックスできました。
 
 
ちなみに、
香りは、シトラスとラベンダー。
 
爽やかで清楚。石鹸のような香りですおねがい
甘すぎないので気軽につけて行けるし、人を選びません。
幅広い年齢の方に使えると思いますアップ
 
 
その他にもボタニカルコロンは全部で5種類あります。
クヴォン・デ・ミニム コロン
青色のオーデクリスタルや白のオーデミニムは万人受けしそう。
個人的には黄色のオーデラブも気になりますニヤリ
小悪魔の香りなんだそうハート
 
 
箱にはプッシュノズルもついてきました!
これがすごく便利ですウインク

気軽にシュッと香りを楽しめるので、いつでも気分転換できてとても良い!

届いてから結構使っていますが全然減らずコスパも良いです◎

 

このコロンはプレゼントに贈ってもいいかもおねがいハート

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだお世話になったことはないかな。。
なるべくなりたくないです滝汗