こんばんは(*^▽^*)

 

今回はサニーヘルスさんのノアージュスキンケアについてレポしたいと思いますハート

 

3点セットですラブ

右から、化粧水・美容液・美容クリームです。

 

中々良いお値段がしますねお願い

薬用なので美白効果が高そうキラキラ

まずはピュアホワイトローションラブラブ

少しとろみのあるテクスチャー。しっかり浸透してくれます。

ビタミンC誘導体グリチルリチン酸がメラミンの生成を抑制してくれるので、シミそばかすを防ぐそうです。

保湿成分も配合してあるので、この時期でも乾燥しませんおねがい

なんといっても使い心地が優しいラブ沁みたりピリピリしません!

お次はモイスチャーホワイトエッセンスラブラブ

こちらも保湿力の高そうなとろみのあるテクスチャー。

でもつけたらべたべたせず、さっぱり。

ビタミンPや、植物成分アーティチョークエキス(保湿成分)、ルイボスエキス(保湿成分)、ソウハクヒエキス(保湿成分)も配合。
ニキビや肌荒れにも効果がある美容液ですラブラブラブ

生理前の敏感肌でも使用できました。


最後はディープホワイトクリームラブラブ

合成界面活性剤を使用せず、スクワラン、ホホバ種子油配合。

お肌に優しい成分でしっかり保湿してくれます。

これでスキンケアを終わらすと肌がぷるぷるしっとりにおねがいキラキラ

 

3点セットを夜のみの使用で試してみたのですが、浸透が良くて保湿力が高いスキンケア商品にありがちなテカリは一切なし!

肌が敏感なときも使えて、ニキビも悪化しなかったのが嬉しいえーんキラキラ

翌朝のファンデノリも良かったです。

 

もうちょい手の届きやすい値段だったら…えーん

と思ってたのですが、2月20日から特別価格で売り出し中だそうですラブ

 

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?

ぜひチェックしてみてください。

 

 

サニーヘルス ファンサイト参加中