今日はホワイトデーですハート






我が家の子供たちフッ・・・




幼稚園時代はママの同士のお付き合いで




特に長男は沢山チョコ頂いてました。おんぷ。えへ









……がー;;;;






しかし~~ッ。汗①汗①ん~・・・ん~・・・











小学生学校になると、



いわいる義理チョコ



友チョコ的なものはメッキリ減り泣き







唯一チッチ!貰えるのが





ご近所チョコだけにわーん雨(?







現実って、悲しいーサゲサゲサゲサゲトホホ






でも、どんな理由のチョコでも


チョコはチョコ♪♪



(息子達には関係ないッ・・・汗)



貰えただけで笑







どんだけーチッチ!チッチ!チッチ!チッチ!







テンションIkkoばりに




舞い上がる兄弟達オーラオーラオーラハートハート



兄弟で


「俺のほうが一個多いー」オイオイヽ(´o`;




「俺の方が大きい」微妙じゃね?





張り合うな・・・・



あなた達~~~ッ。





スライムよりもレベル低くねー笑笑笑





男って単純ねぷっ




ホント有難いご近所サンうふ




どうかいつまでも


可愛そうな子羊を



イヤ汗

経験値低すぎスライムを汗




見捨てないでーなみだなみだ汗




なので、張り切ってアップお返しです。おんぷ





今回は、こんなの息子と作りました。ふふ~ん





パステルブルーハートコーヒーシリアルロックパステルブルーハート







バター60㌘とマシュマロ80㌘に

インスタントコーヒーを少々(小サジ2杯

位)鍋で溶かしましたら


グラノーラ200㌘を投入

素早く混ぜます。

クッキングシートにスプーン一杯位乗せて

形作れば出来上がりです。







簡単でしょ~め




あとは




結晶?レーズンのパウンドケーキ結晶?







唯一

長男に6年連続くれる非常に物好きな

(イヤ失礼汗)



まいちゃんには、



ラッピングに少々力をいれましたよおんぷにっこり





100均でほとんどGet買えたの。GOOD



喜んでくれるかな?土器土器土器土器





では、お返し行って来まーすばいばいばいばいばいばい







Android携帯からの投稿