こんにちわーρ( ^o^)b_♪♪





昨日の空はヤバかったΣ( ̄皿 ̄;;


仕事から帰宅後。

空は暗いし白い世界だし

目も開けれないくらい砂が舞い上がってたよ。


何より不気味ん~・・・




黄砂かと思ってたら、初めて聞いたよ




煙霧って言うらしいね雨(?





今日は晴れ渡ってよかったWハート








おひさおひさ


スンゴイ久々の更新レス( ̄▽ ̄;)アチャー





パートに出始めて、帰宅後から、時間が足りないーヒー




子供たちの勉強を見て(これが一番大変雨(?)
洗濯物を片付けバフッ!
夕飯の支度汗
また洗濯
そして
週に二回のママさんバレーバレーボール




なんだか、バタバタとしている。




まだ、まだ、
子供たちは手がかかる時期アンパンマン





塾にいれない限りちーん
家庭学習の我が家は、
フルタイムなんて考えらるなれないなーうわーん





最近ストレス発散として、新しい趣味がheart




御菓子作りをたまにしていますおんぷ




もとは、おおざっぱな性格なのでーぷぷ
御菓子作りに大切な








注意計量注意








とってもー
苦手ーエルも
文句ある??ニャロメー





偉そうに言いますがぁやややGOOD


料理はわたくし目分量がモットーです(ノ´▽`)ノチッチ!ハイ




だからーッ
偉そうに言うなっつぅのー汗






なもんで汗

御菓子はなるべく

計量のないものをー( ̄▽ ̄;)ドンダケー





でも、レパートリーも限られてしまうのであせ

しぶしぶレシピ片手に始めてみたら

何だか近頃楽しくなっちゃってアップアップ








今日はこちら





ダウンダウンダウンダウン














バナナのパウンドケーキ






普通薄力粉やホットケーキミックスだと思うんだけど

これは、強力粉(パンやピザとかに使うよね)でつくったの。





レシピいわくチッチ!
シットリするらしいよ(o^-^o)






子供たちが帰宅したらいただきまーすカップ



















Android携帯からの投稿