今晩はーうれしいうれしいうれしい



昨日は久々に大きな地震でした????




皆さん大丈夫でしたかー????



あんなに怖かったのに…



少しづつ遠のく記憶…



再確認の1日でしたて









話は変わりまして♪(*^ ・^)ノ⌒☆






木曜日に、久々にママ友ちゃんと

買い物&ランチに行きましたーやったーやったーあげあげ





買い物のお目当ては、




スタジオクリップ・アウトレットの

クリスマスツリー(半額GOOD)




家にあるツリーは、私が小さいときから


使っていたもので、とても小さくて涙


子供たちには「○○君ちみたいに大きいツ


リーがいいー」と何年前からかブーイング


されてたのですがーバフッ!






アンティークグリーンな色で、


思い出のつまったツリーだったので


なかなか買わずにいましたがー




毎年スタジオクリップのツリーを見て




素敵heart




と思い続けて早三年。



よく我慢してたぞー笑





ついに





ついに





思いを解禁♪♪♪♪♪♪











ジャジャーンアップアップアップアップ

























☆買っちゃった☆












しかも、半額の予定が





まぢ?まぢ?まぢ?





まぢ?まぢ?




まぢ?まぢ?






のーーーーッ危険!






70%offやったー


やったー


やったーやったー


やったーやったーやったー



やったーやったーあげあげあげあげあげあげあげあげ






アウトレットなので、昨年度のツリーだそうですがー


全く関係ないわーハート






150㎝位



松ぼっくりもついてるの。















これから




飾り付け楽しみーHAPPYHAPPY





Android携帯からの投稿