こんにちは(  ̄ー ̄)ノ




暖かな陽射しが降り注いでいます≧(´▽`)≦




今日はお仕事休み。

仕事と言っても

お恥ずかしながら、

パートなのですがぁ(((゜д゜;)))




長男を出産してから○年振りの((((((ノ゚⊿゚)ノ


社会復帰で( ̄□ ̄;)!!

毎日時間も体力もなく…チーン

ただただ…

ドタバタしています(゚Ω゚;)あせるあせる





当たり前だけど、

働くって

大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

改めてパパの大変さも

再確認しましたよぉー

再確認遅くてスンマソン( ´艸`)










危険!こんなの見つけたよ危険!















なんだと思います?

自転車屋さんで

みつけたのて

















夜間に走ると振動によって

LEDが自動的に

光るのニコーニコーニコー








色も

ホワイト
ピンク
ブルー
グリーン
オレンジ





習い事の夜道にいいと思ってp(^-^)q

暗いところではなかなか目立ちます。

夜間には蛍光色と思い。



グリーンとオレンジを購入heart

しかし、オレンジはイマイチあせる

しかも欠陥品で汗返品しpp



luckyなことにブルーに代えて貰いました(*^ー^)ノヤッタゾー


グリーンは目立つよー。


お勧めですはれ




勿論大人用もつかえるよーんGOOD




















Android携帯からの投稿