こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ






今日も


雨がシトシト


マイナスイオン浴びとこー汗汗汗








先日息子っちが行ってた幼稚園(もう卒園しましたが)のお祭りに行ってきましたきゃは





子供が楽しめるお祭りの他に


有志でバザーもやっていて

私が昨年迄お世話になっていた

ママさんバレー部も

バザーに出店すると言うので、

顔出しに行って来たよ音符


こんなの見っけカワイ♡


去年もこのママさんのリース

お買い上げしたんだけど


今年もーheartheartheart







あじさいのブリザ


色がノスタルジック(~▽~@)♪♪♪








これからの次期に


ミニミニクリスマスリース。









クラフトテープで編んだ


ティッシュケース







みーんな

ワンコイン以内てへてへ



おサイフにも優しい

買い物でしたー。て






私は買うばかりですが。



作れるひと


尊敬しちゃうなーSUMAIRU











Android携帯からの投稿